晴れ よく晴れた土曜日の朝・・


『お花の公園』のグラウンドでは、





豆柴ハリーのオチリが元気に弾んでおりました 音譜



グラウンドで待っていたのは、



オヤツ部副部長のラッキーちゃんと・・



マネージャーのエルちゃん ドキドキ


今週末のオヤツ部の活動日は明日だけかと思っていたら・・



今週に限って今日と明日の両方が活動日みたい チョキ



しかも今日集まったメンバーはオヤツへの熱意がハンパない アップ



特にこちらのオヤツ部の幹部たちは見つめる目力もスゴイ ビックリマーク



部長のガッツキは度を超えているけどね 汗



オヤツ部の活動を終えると・・



ハリーはラッキーちゃんといっしょに家路につきます。



わたしもラっちゃんに会いたかったけど、土曜日って意外と仕事が入っちゃってね~


(そう書くとたくさん仕事しているようだけど、実は私はそれほど労働してはいません!← 威張れないけど・・)



ハリー家の前で再びオヤツを食べてから・・



ラッキーちゃん、わたしを呼んでくれたのね・・・ (ノ_-。)

(出てこれなくてごめんね~ カゼ



ラッキーちゃん、ぜひぜひまた遊びに来てね ビックリマーク



ハリーもわたしも待ってるよ~ !!




ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村