紅梅 梅 梅


今朝のハリー地方は、



陽射したっぷりのいいお天気 晴れ



『いつもの公園』の白梅もほぼ満開です 梅



手前の枝垂れ梅が咲くのはもうちょっと先ですね。


そんな春の息吹が感じられる今日・・



こちらの可愛いコーギーのお嬢さんは、





めでたく、11歳のお誕生日を迎えたそうですよ クラッカー


『ハイジちゃん』と聞くと、なにやら親近感をおぼえるのは・・


わたしのHNが『クララ』だから はてなマーク ( ´艸`)



ハイジちゃん、お誕生日おめでとう~ ラブラブ


これからもハリーと仲良くしてね~ ヘ(゚∀゚*)ノ




柴犬 ところで・・


豆柴ハリーにちょっとした異変が あせる



ハリーは大好きなショップに、毎日のように立ち寄っていたのですが、



今朝も、



お店の前で入ろうか、どうしようかさんざん迷った挙句、



入らないで帰ってきてしまいました 汗


今週は何回かこんな感じです。


なんでかな~ はてなマーク


特に思い当たることはないけど・・



遠慮深くなったとか はてなマーク


・・・それは、ないな  (-。-;)




ポチっと応援をお願いします♪


にほんブログ村