今朝のハリー・・


一発目は、



大あくび !!


そして、



舌プリーツ ドキドキ (え、意味わかんない?えっ



雨はというと・・



そう・・ビミョ~に降ってるの。 残念ながら・・汗



カッパ着せると、それだけでテンションが下がる気がするので敢えてちがう服を着せてみたけど・・

やっぱりイヤなものはイヤらしい あせる



でもがんばってお外に行ってみたら奇跡が起きましたよ ビックリマーク


なんと、家を出てすぐに大好きなショップの店長さんに出くわし・・・



なんとまさかの『同伴出勤』 クラッカー ヘ(゚∀゚*)ノ


店長さんも、まさか雨の朝にこんな濡れたワンコといっしょに出勤することになるとは想定外だったにちがいない パー



開店準備前にオヤツをねだるハリー・・ ハートブレイク



恐るべし、タダ食いのワンコ・・ あせる



店長さん、おかげさまでこの後ちゃんとお仕事をしてから帰宅しました。


おいしいオヤツを食べたので腸が動いたのかも~ ラブラブ ( ´艸`)


ありがとうございました~ !!




そして・・今朝の奇跡はこの後もつづきました。


帰宅後、ハリーがうとうとし始めた頃、



ビックリするような珍客?が我が家を訪れました 音譜


皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか はてなマーク



なぜか我が家を狙う『黒柴りんこ』という女の子を・・ ビックリマーク



こちらのりんこ母娘、『涼しくなってきたからまた襲撃するわ~』と言い置いて雨のやみ間に帰っていきました。


ゲリラ豪雨のような突然の来訪でした ビックリマーク


予測がむずかしいのはお天気だけではないようです あせる




ポチッと応援をお願いします♪



にほんブログ村