紅葉 もみじ 秋の木


秋らしい爽やかな週末の朝・・・


クララのブログ
ハリーの一日はアクビから始まる 音譜


クララのブログ
今日は週末恒例の『お花の公園』へお散歩にパパと出かけました。


『お花の公園』は今日はイベントがあるようで・・・


クララのブログ
しかも、ワンコのイベント クラッカー わんわん

なんとも楽しそうですね~ ヘ(゚∀゚*)ノ


クララのブログ
公園のグラウンドに行くと、遠くからエルちゃんが走って来てくれました ラブラブ

ハリーの喜びがオチリに表現されているでしょ はてなマーク ( ´艸`)


クララのブログ
いくら黒い姫がいないからと言って・・

こんなにラブな目線を送っていいのでしょうか~ 汗 (;^_^A


クララのブログ
油断しているとフッキーお兄さんから注意を受けますよ ビックリマーク


クララのブログ
まずはエルちゃんのママさんに二匹でオヤツのおねだりです。

おイモのオヤツをいただきましたよ~ ラブラブ


クララのブログ
お次はフッキーちゃんのママさんから~ ビックリマーク

毎度のこととはいえ、いつも申し訳ありません あせる (。-人-。)


クララのブログ
そして、インディちゃんが到着です クラッカー

・・・GFのエルちゃん、すぐに駆け寄ります!(ハリー 涙)


クララのブログ
・・とはいえ、ハリーは大好きなインディちゃんのママさんの前を陣取ります !!


クララのブログ
今日のオヤツはマグロの胃袋らしい・・・ ヽ(*'0'*)ツ


クララのブログ
美味しそうですね~ 音譜


クララのブログ
インディちゃんは相変わらずボールが大好きなようですね~

ニコちゃんボールをコネコネしている姿がカワイイ~ ラブラブ


そのニコちゃんボールが・・・


クララのブログ
なぜかハリーの口に移動している・・ 汗 (-"-;A


さて、ハリーは「ある女の子」を発見しましたよ !!


クララのブログ
この「女の子」は誰だかわかるでしょうか~ はてなマーク


クララのブログ



クララのブログ
はい、あんずちゃんです ビックリマーク

黒い姫君りんこちゃんの妹分にあたります。


遠方から(って言ってもお隣の区から)わざわざ遊びに来てくれました。


あんずちゃんは『お花の公園』は初登場 ラブラブ


その様子は明日に続きま~す ('-^*)/


ペタしてね


ポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村