うちわ 花火 蚊取り線香


しばらく涼しい日が続いたハリー地方でしたが、また蒸し暑い日が戻って来ました。

一旦涼しさに慣れると、この暑さはシンドイわぁ~ あせる ガーン


クララのブログ
ハリーも同じかな・・

公園に着いたら、こんな顔してベロを出しています。


クララのブログ
公園内の遊歩道の真ん中で寝転ぶ・・・


クララのブログ
暑いから出足が鈍いのか・・・もうとっくにお散歩を終えているのか・・・

(たぶん後者だろうな~)


クララのブログ


クララのブログ
周りを見渡してみたものの・・・


クララのブログ
つまらないからと言って、ここにずっといてもね~ 汗


クララのブログ


クララのブログ
公園は寝るところじゃないんですけどぉ~~~ ヽ(`Д´)ノ


クララのブログ
そこへ、タロウ君が来てくれました~ ビックリマーク ヘ(゚∀゚*)ノ


クララのブログ


クララのブログ
ハリー、本当に嬉しそうですね~ ラブラブ


クララのブログ
お友だちが来てくれて私も嬉しくなっちゃいました~音譜

今日はクララから差し上げましょう~~ \(^_^)/


クララのブログ
今日のオヤツはコレ ビックリマーク 『ラムの肺』で~す ひつじ


見かけはゴツイけど、とっても軽いスナックみたいな食感 音譜


クララのブログ
硬いものが苦手のトイプーのレオ君もこんなに大満足のお顔をしてくれました ラブラブ


クララのブログ
タロウ君も気に入ってくれました チョキ

でもおかわり出来る子は限られています パー


クララのブログ
ハリー・・夏毛になって細くなったように見えていたのですが・・・

実はこっそり太っていました !! 叫び


あれだけオヤツを食べていたら太るに決まっていますよね。

なので、これからしばらくはオヤツはセーブです ビックリマーク


健康のためだから仕方ないよね~

(実は私も痩せないと・・・親子でダイエットです あせる トホホ )


ペタしてね


ポチッと応援をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村