昨日の夕方です・・・ 木枯らし

降り続いていた雨もやっと上がり、なんとか傘を持たずにお散歩に行かれましたよ!


クララのブログ
『お山の公園』の丘を歩くハリー

薄日が射して、嬉しいね~ ラブラブ


クララのブログ
ガールフレンドのパールちゃんとも会えました 音譜

(会えばオヤツの相談をしちゃうところがなんとも・・ 汗


クララのブログ

クララのブログ

クララのブログ
それにしても、持っている芸の差が激しい・・・ ガーン


クララのブログ
一重にパールちゃんの「お願いしま~す♪」の力によって、今日もオヤツがいただけました クラッカー

パールちゃんとパールちゃんのママさん、ありがとうございます !!


この後、と~~っても綺麗な夕焼け空を堪能しました!


クララのブログ
西の空が綺麗な茜色に染まりました。 右の方に富士山が見えますよ~ 富士山


公園からの帰り道・・・

またまたハリーは妙なことを始めましたよ あせる


クララのブログ
突然道端で寛ぎ始めました ビックリマーク


ハリーがこういうことをする道はオシャレなショップが並ぶ辺りと決まっています。

(けっして飲食店があるところやオフィス街ではやりません!)


クララのブログ
・・・チヤホヤされたいにもホドがある むかっパンチ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クララのブログ
今朝の『いつもの公園』です。


小雨が降り出したせいもあり、あまりお友だちはいませんでした!


クララのブログ
少々雨が降っても、家を出てしまえば気にしないハリー・・・

メルちゃんのママさんがカバンに手を入れた途端に体が傾いでいきます!


クララのブログ
今朝はビーフジャーキーをいただきました クラッカー クラッカー クラッカー

お肉を食べている時の顔は目の焦点がおかしなところにいっている気がします・・

美味しいのでしょうね~~ にひひ


クララのブログ
明日もちゃんと朝起きてお散歩に行こうね~ ビックリマーク ニコニコ


今日は夜から 雪 予報です・・・

本当に降るのかしら~~~ あせる

(夜の散歩・・行かれるかな~)


ペタしてね

ポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村