ハロウィン クロウビー5 Halloween* ハロウィン


今日はハロウィン・・・

子どもたちが仮装して街に繰り出す日ですが~


クララのブログ
我が家の三男坊、豆柴ハリーもちょっと仮装してみました 音譜

でも、これはトリミングサロンで撮影したもの・・・

(写真をカメラで撮ったからピンボケですね!)

家で私が仮装させたくても絶対にやりませんからね あせる

それにしてもこの笑顔・・・一体どこまで外ヅラがいいんだか むかっプンプン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週明けの『いつもの公園』はとっても賑やか 音譜


クララのブログ
ここぞとばかりにオヤツをおねだりします ビックリマーク

まずはホースラング(馬の肺)をゲット!


クララのブログ
これは、昨日『お花の公園』のお友だちにいただいたオヤツ ラブラブ

みんなで食べようね~ チョキ ニコニコ


オヤツを食べた後はお遊びタイム・・・といきたいところですが


クララのブログ
ハリーはミニチュア・ピンシャーのマイケル君にガウガウを挑みますが・・・


クララのブログ
今一つ、乗り気ではなかったようです 汗ガーン


でもみんなで楽しくオヤツが食べられたから、Happy Halloween !だね~


クララのブログ

でも、ハリーは毎日がハロウィンじゃないとダメなんですって~~ ショック!


そんなオヤツ大好きハリーですが・・・・


ちょうど先週の月曜日(24日)のブログに「ハリーは太ったのでダイエットします」と書いたので、今日はその後のご報告を ビックリマーク


実は夏の前半にベスト体重から+200グラムだったハリーが、一週間前に計った時さらに+200グラム増えておりました。

つまりベストから+400グラム増えてしまったのです 汗


そこで、食事を毎回こんな形にしました!


クララのブログ
水で戻した高野豆腐(ワンコ用)をフードに混ぜました。

結構腹もちはよかったようです。


オヤツ命のハリーからオヤツタイムを奪うのはちょっと可哀想だったので、こんな感じの食事を一週間続けてみました。


そして・・・なんと !!

400グラム減りました~~ チョキ


まさかこんなに早くベスト体重に戻れるとは思っていなかったので感激です 音譜

本当は栄養のバランスから考えれば、オヤツを減らしてフードはそのままの方がいいのですが、短期間ならいいかと思って試してみました。


今日からは普通のフードに戻して、オヤツを食べ過ぎたかな?という日はまたこの食事にしてみようかと思います。

体重管理はその子によって大きく異なるので、これはあくまでハリーのパターンと思ってスルーして下さいね~ パー


ペタしてね

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村