くもり 今日は午後から雨~の予報でしたが・・・ 汗


クララのブログ
晴れてます 晴れ ピカピカに ビックリマークえっ


クララのブログ

クララのブログ
相変わらずの寝坊介ぶりのこの方・・・ 汗


クララのブログ
これだけ陽射しがあるのに・・まだ寝たいらしい あせる 叫び


クララのブログ
川のカモちゃんたちは涼しそうですね 音譜


クララのブログ
今日は土曜日なので、パパと『お花の公園』へ・・・


クララのブログ
ルイちゃんもボールで遊んでいるし~


クララのブログ
ラッキーちゃんもインディーちゃんもいますよ~


クララのブログ
ハリーもとっても嬉しそう クラッカー


クララのブログ
ルイちゃん・・今日はかなりガードが堅いですね ビックリマーク


クララのブログ
今日はハリーはラッキーちゃんのところへ !! えっ


クララのブログ
あはは~ 音譜 そう思うようにはいかないね ビックリマーク


すると違うお友だちグループのところへ・・・・


クララのブログ
なんと・・・よそ様のオヤツタイムに出くわしてしまいました !!


クララのブログ
ハリー・・・いくらなんでも・・ あせる


クララのブログ
図々しくないかい はてなマーク ガーン


クララのブログ
・・・いきなり乱入してごめんなさい あせる


クララのブログ
・・・・こんな風に自由気ままに暮らしてみたい、そう思うクララでした パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クララのブログ
ピグのハリーです ラブラブ

ここのところ、どなたかがハリーのためにオヤツをお部屋に置いていって下さいます。

ありがとうございますビックリマーク

いつも喜んで食べていますよ~

たとえピグになっても食いしん坊のハリーでしたクラッカー

皆さま、よかったら遊びにいらして下さいね~


ペタしてね

こちらにも是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村