くもり 傘 Skype             葉っぱ  かたつむり  ajisai☆☆


今朝のハリー地方は朝方まで雨が降っていました雨


クララのブログ
でもハリーがお散歩に出かける頃にはやんでいましたよ~くもり


クララのブログ
公園に向かって歩いていると薄日も射してきました。


クララのブログ
今朝も公園には可愛いりんこちゃんが来ていました ラブラブ


クララのブログ
蒸し暑いので、唐草模様の風呂敷バンダナの中には保冷剤を入れてきましたよ~ チョキ


クララのブログ
その時 ビックリマーク

りんこちゃんは通りがかりのワンコさんに気づきました・・ 目


クララのブログ
こちらのラブラドールさんは外国人の方が連れていらっしゃいました。

* りんこちゃんの威嚇吠えは迫力あります 注意


ちょっとたじろいだラブラドールさんに、次に近づいたのは・・・


クララのブログ
いつもぬいぐるみのようにおとなしいアンちゃん !!

ひるむことを知りません・・・ あせる

(かすかに見える茶色い耳はスルーして下さいね~)


クララのブログ
アンちゃんはいつもはとってもおとなしい女の子ですよ~

でも、時々後方のゴロウ君を無言で威嚇します・・ 汗

たぶん、芯の強い女の子だと思います クラッカー


クララのブログ
本当に可憐な女子チーム ブーケ2



クララのブログ

今の時代、人間もワンコも女子が支えていると言っても過言ではありません・・・汗


ハリーがお役に立てるのは~


クララのブログ
・・・こんなところでしょうか はてなマーク


クララのブログ

クララのブログ
ハリー自体は何でも食べる雑食系ですが、気持ちは草食系男子ですねあせる にひひ


クララのブログ
そして・・・今日も「公園から帰らない!」と駄々をこねるハリーでした 汗 叫び


今日もタロウ君と会えなかったからね~

明日こそ早起きしようね~~ ビックリマーク


ペタしてね

こちらにもポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村