雨 あじさい。 あじさい             あじさい。 あじさい 雨


今朝も相変わらず雨です・・・Skype

細かい霧雨が降っています。

家の中にいたって、外の雰囲気はわかるのでしょうね~


ほら、このとおり ビックリマーク


クララのブログ
・・・なんだかお腹がぽってりしている気がするんですが・・ 汗


クララのブログ
嫌だよね~だって私だって行きたくないもん あせる ガーン

でもね・・・大きいお仕事しないとお腹が痛くなっちゃうよ~


クララのブログ
そして玄関でロン君に励まされ・・・


クララのブログ
渋々、霧雨の降る中をお散歩へ・・・Skype

こういう雨って傘をさしても濡れるんですよね~ あせる


しばらく歩いて何とか大きなお仕事をしてくれたので、

「じゃあ、帰ろうか~」と促すと・・・


クララのブログ
連日の雨でだいぶストレスがたまり、心の中がひねくれているのでこの態度 むかっ


クララのブログ
自分だって早く家に帰りたいくせに~~~~ パンチ! プンプン



そんなこんなの朝でした~~~~トホホ しょぼん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近こんなものを買ってみました ビックリマーク


クララのブログ
ジャン !! スイカです スイカ (^O^)

(別に珍しくもなんともありませんが・・・)


クララのブログ
意外と中の色は薄かったです!

でも甘くてみずみずしくて・・・・ ニコニコ


クララのブログ
この方、とっても今ハマッていま~す♪


は~やく雨があがらないかな~~



ペタしてね

こちらにも是非ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村