バラ bud* バラ クローバーてんとう虫


昨日の続きです・・・

お友だちのボールを咥えてひとしきり遊んだハリーのところに、久しぶりに会ったチェリーちゃんが来てくれました!


クララのブログ

クララのブログ
「じゃあボクも・・・」


クララのブログ
チェリーちゃんはシベリアンハスキーと柴のMIX犬 ビックリマーク

さすがに大きいですね ラブラブ ニコニコ


クララのブログ
ふふふ・・・可愛い ラブラブ


大きいけど、とっても優しいチェリーちゃんと遊んでもらってハリーもご機嫌でしたよ~


ところで、私ごとですが・・一昨日から体調が悪く、結局「急性胃腸炎」と診断されました。いわゆる「お腹の風邪」と思われます。

何も飲めず、食べられずで、昨夜は点滴を受けてきました。

おかげで家の中はゴチャゴチャです。


さらに・・・


クララのブログ
こちらの方も・・・


クララのブログ
今朝から4回も吐き・・・


クララのブログ
病院送りになりました・・・ビックリマーク


クララのブログ
夕方まで絶食だそうです・・・ あせる ガーン


季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

昨日は暖かいコメントをたくさん頂きありがとうございました。

回復しましたらお返事を書かせて頂きます。

それまでしばらくお時間を下さいませ!


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村