梅 梅 紅梅 白梅


梅の綺麗な季節ですが、とうとうこの辺りにも花粉が飛び始めたようです。

春は風が強いですから花粉症の方にはつらい季節ですね・・汗


クララのブログ
これは川沿いに並ぶ桜の木ですが、この枝を見る限り春はもう少し先のようですね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クララのブログ
「せっかくこの間、バンダナ・ハリーになったのに・・・

また洋服ハリーに戻っちゃったよ~~あせる


・・・でも今朝は空気が冷たかったんです !(>_<)


クララのブログ
公園の景色も寒々しいでしょ? 

(今日は「お花の公園」です!担当:ハリーパパ )


クララのブログ
「あっインディーちゃんとラッキーちゃんだ~音譜


クララのブログ
「2匹でボールで遊んでいる~~~~ ラブラブ


クララのブログ

クララのブログ
「も~らったぁ~~~~~~ビックリマーク


クララのブログ
「ハリー!それはぼくのボールだよぉーーーーあせる


クララのブログ
「返さないもんねぇーーーーー!!


クララのブログ
「だ~れもいないところで一人で遊んじゃおう~っと 音譜


クララのブログ

クララのブログ

クララのブログ

ちょっとどんな様子か動かしますね 長音記号2

(注:ハリーは尻尾を動かすのがとってもヘタです!)



ラッキーちゃんのボールなのになかなか返そうとしません・・・あせる


クララのブログ
「ハリーったら・・・まあいいや~もう一つ持っているし・・・」


クララのブログ
「今日は大目に見てあげようか・・・ビックリマーク 」


クララのブログ
あんなに大事そうに抱えているんだからね~~~ ドキドキ 


優しいお友だちのおかげで大好きなボールで遊べたハリー 音譜

明日からは必ずボール持参で出かけようと決心したハリーパパなのでした・・・パー


ボール大好きのハリーに、ポチッとお願いします!


ペタしてね


↓こちらにも是非ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村