晴れ 雪 晴れ ゆきだるま 晴れ

昨日の朝、雪だるまがあった公園・・・


クララのブログ
跡形もなく・・・汗(手前に残雪はありますが・・)

お日様の力ってすごいのねぇ~~~ビックリマークえっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



クララのブログ
「皆さん・・・悩みはありますかはてなマーク

(なんて暗い顔・・・)


クララのブログ
「ボクはね・・・今、悩み事があるよ・・・」


クララのブログ
「最近、パピーのタロウ君の目覚ましい成長についていけないんだ・・・」


クララのブログ
ほら・・・こんなに立派な柴犬になったでしょ?

だからちょっと焦りを感じているんだよ・・・あせる


時々ガウガウごっこを仕掛けてみるんだけど・・・


クララのブログ

クララのブログ

クララのブログ
全然かなわないんだ・・・しょぼん

(本当です!)


クララのブログ

クララのブログ
「ボクって・・・やっぱり弱いのかなぁ~~~ハートブレイク


ちょっとビビりなことに自分でも気がついてきたハリー・・・汗

きっとママが甘やかしているからだね・・・

ごめんね~ハリー! しょぼん


ダメンズ・ハリーにポチッと応援をお願いします・・!


ペタしてね



↓こちらにも是非ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村