こんにちは☆

島田市金谷清水「クリーニングあいざわ」の看板娘ですニコニコ


先週誕生日を迎えた母を誘ってランチに行って来ました。

伺ったのは藤枝市の【cafe&dining  coconomi】さんです。

母と私はビーフシチューのセットを頼みました。
肉も柔らかく、他の料理もとても美味しかったですおねがい

旦那と妹が食べていたハンバーグも美味しそうでした❗


私と妹はスイーツもプラス❣️
ちょっとずつなのが嬉しい爆笑


テイクアウトでフルーツサンド
夕食後のお楽しみです‼️


とっても人気があり、平日でも常に満席なcocon
omiさん。

是非予約をして行ってみて下さい‼️

次は何を食べようかな照れ