こんばんは☆

島田市金谷清水「クリーニングあいざわ」の看板娘ですニコニコ


早いもので8月も残すところ2日。

今日、51歳になりましたニコニコ


旦那は

静岡市の「なかじま園」さんで、メロンパフェ

吉田町「うな平」さんで、うな重
を御馳走してくれました😋


初めて行った「なかじま園」
想像していたより店舗は小さかったのですが、お客様はひっきりなし‼️
40分程待ち、店内へ。
食べ始めるとあんなに暑かったのが嘘のように涼しくなりましたラブ

苺は旬の時期は生で、それ以外は冷凍されたものを使っているそうです。
メニューはどれも美味しそうで迷ったのですが、外看板の「メロンパフェはじめました」って言葉につられちゃって、今回はメロンにしました爆笑
かき氷もとっても大きくて美味しそうでしたよ‼️

このパフェが今日のランチでした爆笑


夕飯は超~久しぶりの鰻‼️
相澤家では鰻といえば「うな平」さん。
やっぱり美味しいラブ
まだまだ暑い日が続くので、鰻で乗り切れるかな?


たまたま買い物に行った中屋さんでもお祝いの品物を頂いちゃいました‼️


お風呂上がりはポテチつまみにビールで乾杯🍻


今日が誕生日のみなさん、おめでとうごさいますニコニコ