こんばんは☆

島田市金谷清水「クリーニングあいざわ」の看板娘ですニコニコ


先週から再会した「和太鼓いぶき」の練習♪
ちゃんと打てるのか?篠笛吹けるのか?
心配しかありませんでしたが、取り越し苦労に終わりましたてへぺろ

曲が始まれば自然と打つことができたし、筋肉痛もナシ‼️

やっぱり太鼓は楽しいなぁ~おねがい


楽しいといえば、日曜日の夕御飯🍴

最近、島田市初倉に「ジャパンバザール」なる店舗が有ることを知り、日曜日の度に買い物に出掛けています照れ

叔父からここの餃子が美味しいと教わったのが始まりですが、私の一番は豚肉‼️
とても甘くて美味しいのです‼️

本日のメニューはコチラ!
ぐっち夫婦のレシピで作った「ポークジンジャー」ですニコニコ
早く味見したくて、一口食べちゃいました!

豚肉が美味しい‼️タレが美味しい‼️

大満足の夕飯でした。

ぐっち夫婦のレシピ、オススメですよグッド!
ジャパンバザールもね!


日曜日の夕飯は食べに行くか買ってきて良しとするかが多かったのですが、ぐっち夫婦&ジャパンバザールのおかげで作るのが楽しくなってきました爆笑
飲む量も多くなっているのは困るのてすがびっくり

来週は何を作ろうか、レシピ検索しなくちゃ爆笑