10年くらい前にシンガポールで買ってきたトートバッグ


娘が学生の頃に使っていたけど、社会人になり部屋に放置されていた。


見たら汚くて捨てようかなぁ…と思ったけれど、

なかなか良いデザインだし洗う事にした。


んが、放置期間が長いし、劣化もあるのかシミ、カビが落ちないし洗うと黒いのがたくさん出る。

カメラの部分がはがれてるんだな……。こりゃマズい


デコパージュ用のコーティング剤を買ってきて塗った。


全くカメラの趣味は無いんだけど、このトートバッグは捨てられない。


Nikonのカメラ持ってて写真が趣味の人は知り合いにいないしなぁ。


とりあえず今、コーティング剤を塗って乾かしている最中なので、様子見です。