新宿に行く途中、車の中から見えた真っ赤な服で金髪の人……1人でコンビニに入っていった。


カズレーザーさん 


え、、、東京って芸能人が普通に歩いているんだ。

驚いた……。真っ赤だから目立つんだけどね。

事務所が近くなのかな。


新宿で買い物を済ませて 近いからオーベルジーヌのカレーを買って家で食べよう!ってなって寄る。


1年ぶりだぁ〜


最近は家の近くのイトーヨーカドーの惣菜売り場にオーベルジーヌのカレー🍛って売ってるけど、買わない。


テイクアウトして、首都高使って🏠まで1時間。


急いで帰らないと冷めちゃう〜

首都高から東京タワーが綺麗に見えた!

 

家についた。なんとか温かいうちに食べれた。


私は野菜カレーの甘口


今日はビーフカレーが完売だった。

家族はポークカレー。


美味しかった。ごちそうさまでした。