昨日は何も予定なし。


娘が表参道の美容室(なんでわざわざそんな遠くまで行くんだと思うが)へ行って迎えに来てと旦那にLINEしたので一緒に迎えに行く事にした。


まあ、人人人。代々木公園から原宿駅、表参道が人でぎっしり。


娘を乗せてから母の日だし、私が空オタでもあるので

羽田空港へ行ってご飯食べようってなった。


ワーィ🙌ワーィ🙌


さっそくみえたのが、A350-1000

金曜日のテレビでみたばかりの飛行機。

ニューヨーク🗽まで行くやつね。

この飛行機のファーストクラスに乗ると片道200万

‼️往復400万。

6席しかないファーストクラス。

どんな人が乗るの??


羽田エアポートガーデンの駐車場にとめる。


なんか、ガラガラなんですけど……

次に第3ターミナルのデッキへ


A350-900かなぁ。


「つるとんたん」で食べたいって言うから行ってみたら、大行列でやめた。


エアポートガーデンの中のレストランで食べて帰る。