こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン
スタッフ鈴木ですニコニコ
この頃は、だいぶ秋を超えて冷んやりしますね!!



体調崩してないでしょうか!?
不規則な生活で、栄養バランスの偏りがある方は
少し運動して、体力上げてくださいねイエローハーツ



さて、みなさま、、普段のスキンケアに美容液はお使いでしょうか?



やはり年齢を重ねてくると、保湿だけでは限界がありますパック 


今回ご紹介する美容液はこんなお悩みの方にぴったり!


星毛穴、色むら、てかり、表面のしわ
星輝きを失ったくすんで疲れた肌
星深いしわ、表情ジワ
星生活環境ストレス、ダメージ肌
星ハリがなくなりしぼんだ肌
星加齢によるフェイスラインの弛み



あらゆるタイプに対応するスペシャル美容液です炎


SOTHYSてんびん座ユースセラム
¥13000(税)

自分に合うものを見つけてみてくださいハート


. 【クレール】

ライン🆔 0532572525

お電話☎️ 0532-57-2525

【カフナ】

ライン🆔 0532553030

お電話☎️ 0532-55-3030

.

【株式会社HILL.international】

ライン🆔 hill0011

お電話☎️ 0532-57-2524

@kahuna0532553030

@clair0532572525

@clairmaternity0532572525

@kahuna.seitai

@hill.international