こんにちはっコアラ鈴木です音譜
最近だいぶ夜は涼しくなってきましたね〜三日月

さて猫しっぽ猫からだ猫あたま今日は、当店に新しく入荷した
気になるアイテムをご紹介しますっサーチサーチサーチサーチ

その名もカラオケぶーぶめいくジェル!!
                           ¥8000+税

{275C51BB-6363-44D4-AE00-DB255BD13FCC}

これは、バスト専用のジェルなんですびっくり
ハリ、弾力、ボリュームアップが期待できる女性にはとっても嬉しい事おすましスワン乙女のトキメキ

脂肪細胞を大きくボリュームアップさせる働きにより、バストのボリュームアップへと繋がりますりんご

成分もこだわりがつまっておりますさくらんぼ
一部抜粋すると、ザクロ果実エキスで血液の流れを促進、コラーゲンの生成桜
プエラリアという植物のエキスでイソフラボンが豊富に含まれていて女性ホルモンの活性、美肌作用がありますクローバー


使い方は簡単赤薔薇
朝晩、片胸1プッシュを円を描くように擦りこむだけ!!

テスターもご用意しておりますのでお気軽にお試し下さいラブ