大袈裟じゃなくて(^^) | 龍気チャージで金運UP!仕事運UP!運気UP!

龍気チャージで金運UP!仕事運UP!運気UP!

「気功」をアレンジしたものが「龍気」です。

財布はお金が回り、手帳はお仕事スケジュールでいっぱいになり、名刺入れはお仕事の流れが変わります。
龍気チャージは、あなたの願いを叶え、運気UPにつながります。

たぶん、押し付けてます。

こんにちは
旋登めぐみですニコニコ

かけるコトバ。
かけてもらうコトバ。

脳タイプで全く違う事を知りました。

わたしはマナーとか好きなんですって😁

マナーとても好きです。
テーブルマナーとかビジネスマナーとか(笑)

だからついつい相手にも、マナーを求めてる所があります。

黙ってればいいのに、
「ちょっといいですか〜」
って言うてしまんです。

押しつけてました😱

そこが十人十色なんですよね。

わたしが気にいる気に入らないを
相手に求めるのも、同じ脳タイプだと考え方が似てるから楽なのかも。
別の脳タイプの方に、求めることは最初から噛み合わないとわかった。

相手がこの脳タイプを知っているなら歩み寄り。
知らないなら、相手の脳タイプに、自分が歩み寄れるものに変えてみてもいいんじゃないかなって思ったの。

これからの人生も変えられる
そんなメイクを教えてもらえたお茶会でした。

わたしの顔タイプはキュート
かと言って、ブリブリのイメージとかじゃなくて
脳タイプに合わせた、メイクを取り入れれば
いくらでも自信の持てる自分を演出できるアップ

まゆげの幅が変わるだけで印象が変わる。
載せる色が変わるだけで表情も変わる。

メイク大好きやけど、めんどくてスッピンが多いわたしやけど、朝5分だけ早めに起きてまゆげ描こう!って決めてやってみた。
↑上: 秀先生にやってもらった。
    下: 自分でやってみた😁

練習するのみやわウインク

今日は寝坊してやってない(笑)

大袈裟じゃなくビックリマーク

メイクすると、なんかやる気が出る気がする
そうやって少しずつ、自分が変わるキッカケになれば、これからの人生もワクワクできるんじゃないかな❣️

去年、脳梗塞を発症して
いつ何が起こるかわからん!
今ダラけてても、今頑張ってても
今が1分後2分後に繋がって、楽しみが増えていくこと。そんな日々を過ごして生きたい合格

ボチボチやけど、ブログ書きたいなぁって思ったら書きます。

龍氣も紹介と口コミオンリーに戻しました。
コレがわたしの想いですドキドキ

今回お茶会を主催してくださったのは
【あなたが輝くための 人生の脚本創りをお手伝い】
わたしは5年お世話になってます

そして
人生をも変えるメイクを教えてくださったのは

懇親会も笑いすぎ🤣
楽しかったです音譜
↑お茶会に参加
呑まれへんけど、懇親会に参加

わたしも12月にお茶会しようかなぁ〜

旋登MegMegでしたウインク