龍気セラピーの事、書いてほしい!って言われちゃいました(笑) | 龍気チャージで金運UP!仕事運UP!運気UP!

龍気チャージで金運UP!仕事運UP!運気UP!

「気功」をアレンジしたものが「龍気」です。

財布はお金が回り、手帳はお仕事スケジュールでいっぱいになり、名刺入れはお仕事の流れが変わります。
龍気チャージは、あなたの願いを叶え、運気UPにつながります。

龍気セラピーするとカラダもココロも元気になれる!
笑顔が増える!運気もUPします(*^▽^*)


歩くパワースポット!

一緒にいるだけで龍気チャージ

七彩~SORA~の
旋登めぐみです



こんにちは(*^▽^*)

朝から雨ですね。
枚方は結構な振り方をしています。


昨夜、イベントのレポを見た方からご指摘がありました

「旋登さんの龍気セラピーの事全然書かれてな~い!!」

だって
同時に写真撮ったりできないでしょう?

で、必要ですか?とお聞きしました(笑)

「必要」と言うお応えをいただきましたので

今日は龍気セラピーのお話を少し


11月30日はホントに満員御礼で5名のお客様にお越しいただけました。

皆さんイメージスタイリングはもちろんですが
「龍気セラピー体験」を受けたい!
そうおっしゃっていただけました。

そして、Lessonが終わってからおひとりずつ移動していただいて
いつもは1時間程の施術ですが、この日は体験と言うことで30分に縮小してさせていただきました。

ただね、途中で止めるってできないんです
なので、おやすみタイムを少し短めに、おカラダに触れる時間を少し長めにと調整しながら・・・

おひとり目のFさま。
以前からぎっくり腰や腰の痛みが強く、整体とかにも行かれてるんですよね。
わたしはお医者様ではありませんし整体師でもありません。

龍気の流れを整えていくことが目的なんです。

「足がつるぅ~」と
カラダが悲鳴を上げています。

塩分を少しとられた方がイイかもしれません。

腰に龍気を大目に流し込みました。

お帰りのお見送りもできなかったんですがメッセージをいただきました。

「楽になったよぉ~」「スッキリした」「またメンテナンスでお世話になります」

楽になった!スッキリした!と言うコトバがホントにうれしいです。
足取りも軽くお帰りいただけたんだなぁと思いました。

ありがとうございました。

おふたり目は名古屋からお越しいただいたT様
喘息をお持ちと言う事でした。
わたしの手が触れたところ龍気がピンポイントに流れるのがわかりました。

とても綺麗な彼女とお話をしながら、妹ができたようでうれしくなりました。
龍気は彼女の中でちゃんと健康運もUPしてくれます。

そして、お財布への龍気チャージもさせていただきましたよ
わたしの龍気と彼女の想いがお財布にたっぷり入り込んで重くなります。
彼女も重みを感じてくれたことでしょう。

翌日、
「喘息の発作も出ず、穏やかに眠れました。
金運も楽しみです。」

とメッセージをいただきました。

ホントにありがとうございました。

3人目のH様は
肩甲骨が埋没してるってご自身でも言われていましたが
ん・・・・・そうねぇ埋没上手いこと言うなぁって言いながら施術しました。

彼女はとっても気にしぃなのです。
カラダとココロのバランスを龍気で整えるとぐっすり眠れるようになります。

「肩甲骨が出てるねん!埋没してないねん!」

とメッセージいただきました。

とてもわかり易いですが定期的なメンテをすることで
もっと肩甲骨が出てくると思いますよ(*^▽^*)

ありがとうございました。

4人目のⅯ様
ご出身大学がわたくし旋登の自宅裏にある大学と判明(笑)
話しが盛り上がるというか・・・
とても繊細で素直なお人柄の彼女ですので
龍気はスムースに入っていきます。

ランチ会にお越しいただいた時に龍気チャージをしたんですが
お財布の中から「診察券」「健康保険証」を出しておくのを忘れてた!

と言うことで、その後病院に行ってしまったとお話されて
でも、「ちゃんとお金が戻ってくる!龍気チャージスゴイです(*^▽^*)」

と仰っていただきました

おカラダにもちゃんと龍気が流れて元気に笑顔になっていただけると思います。
また感想をお聴きしたいと思っています。

ありがとうございました。

そして
最後になってしまったO様

お背の高いO様はわたしと並ぶと見上げるくらいなんです。
まるでモデルさんのよう(*^▽^*)
彼女も肩・背中・腰・・・って全部なんですけどね(笑)

龍氣セラピーをすることで姿勢もどんどん変わります。
そしてお肌のトラブルがっておっしゃってたけど
そんなんどこが?ってくらいお肌も綺麗なO様。

龍気チャージするとお肌もツヤツヤと輝くようになるんです。

なってたはずなんです(笑)

お時間が遅くなってしまってホントに申し訳なかったけど
最後までおられた特典はさてさて・・・・・

また龍氣セラピー&龍氣チャージにお越しください。

ありがとうございました。


と30日は立て続けの5名様を施術いたしました。
で30日の写真はこれだけ(笑)

やっぱり1時間みっちりさせていただきたかったなぁと言うのが本音。

今回、最初で最後の出張龍気セラピーとして
今後の龍気セラピーを辞めようかと思っていたんですが・・・

ご希望される方もいらっしゃるので
サロンまでお越しいただかなくても大阪市内のホテルのお部屋をお借りして
皆さんがカラダ楽!ココロ楽!になっていただける機会を設けたいと思います。


と言うわけで
1月に龍気セラピーをします。


おっ楽しみにぃ~

元気になれる!笑顔になれる!運気も上がる!
~わたしに会いにきてください~


いつも笑顔の旋登があなたのお越しをお待ちしております


枚方市・学研都市線(片町線)長尾駅から小走り8分!
OUCHI de サロン 七彩~SORA~


龍気チャージのお問合せは下記のフォームより


▼龍気チャージ・龍気カード・旋登会のご予約は下記のフォームより▼