ディズニーシーで赤西仁と黒木メイサがデート | 出る杭は打たれる

ディズニーシーで赤西仁と黒木メイサがデート

ディズニーシーで赤西仁と黒木メイサがデートしていたようですが、こんなにも堂々と芸能人て、ディズニーにいるんですか?!そこがびっくり!しかも22日って日曜日ですよね!?これ、現場に居合わせた人はすごいな~!!まあ、ディズニーって、1月とか2月は空くって聞くけど、すごい芸能人カップルですね~!これは私も見てみたかったです!以前にディズニーシーでは、オープンの時に、ネプチューンとかを見たことがありましたが、撮影の時でしたからね・・・。こういうプライベートでの芸能人に出会ったことがありません!しかも結構お互いに知名度のあるカップルなんて、すごいですね。こういう情報ってどこから流れてくるんですかね?やっぱりツイッターとかで発見者がつぶやくのかな?なんか芸能人は、そういう所がすごく大変だな~と思う。いくら有名人だからといっても、いつでもツイッターとかで自分の行動が逐一報告されたりすると、ストレスが貯まって仕方ないと思います^^;私には才能もないけど、適性もないと思いますね。こういうストレスが貯まる仕事は嫌だな~と思います。プライベートくらいな放っておいて欲しいと思いますね。こういう姿を見かけた時って、サインとか握手とかも、やはりお願いできないですよね。そんな雰囲気じゃないでしょうしね^^;自分が大好きな芸能人が、他の芸能人とデートしている現場を見つけちゃったら、ショックで、ショックで、サインとか握手とか、そんなこと考えられないか^^;