セレッソに新しいブラジル人FW | 出る杭は打たれる

セレッソに新しいブラジル人FW

来季の移籍情報が毎日更新されていますが、セレッソに新しいブラジル人FWが入るそうですね。ベガルタ仙台にもブラジル人FWが来るそうですが、ベガルタの場合は、DFのチョがジュビロへ移籍したのが相当大きいと思う。セレッソから上本もらったけど、チョの代わりになるかしら。仙台はチョの流出だけは避けたほうが良かったのにな~。まあ、お金を積まれたら、ジュビロの方が魅力的だろうし、移ってしまうのも仕方ないか~。ベガルタはどうやら、松下を完全移籍で獲ったようだし、しばらくはこのメンバーで、手倉森体制で行くのかな~。守備の要が早々にいなくなってしまったので、そこが痛い。上本でちゃんと穴埋めができればいいですが、ベガルタは結構、CBの鎌田が、うっかりミスが多いので、相当チョのようにしっかりした人でないと、厳しい感じ。上本よりも、茂庭に来て欲しかった^^;あとは、仙台の方も、パクのクロスがもっと精度が上げってくればいいんだけどな~。まあ、チョが抜けて堅守が崩れないことだけを祈ります。仙台はブラジル人FW、どう使ってくるんでしょうね。基本は赤嶺との2トップにするのかしら?赤嶺は1トップで、結構苦戦していたけど、去年はかなり結果を残しましたし、やはり赤嶺のレギュラーは堅いかな~。でも、生え抜きの大久保をとうとう公式戦で起用せずに、ソニー仙台へ放出したのは、ちょっと悲しかったな~。中原出すくらいなら一回くらいチャンスをあげて欲しかったけどね。