あー、もうわたし絶対に貴族タイプ
イケメンしか愛せない重篤な病にかかってますからね...🤔
がしかし、イケメンにだけモテるのも事実で(あとお金持ち)
何故か昔からイケメンにばかり言い寄られるので、妬まれまくって(妬まれてるのに気付いたのはここ最近、鈍い)生きてきましたけど
妬む暇があったらイケメンに好かれる自分磨きをしなさい、と言いたいです。
こればっかりはわたしを妬んでも、イケメンが振り向いてくれる訳ではないので
生産性が皆無です。
何故イケメンにばかりモテるかが分かったら是非アウトプットしたいところですが、いまのところ原因不明です。
ただ、お金持ちに関しては。スタイルのよいモデル系女性を好む傾向にある気がするので、体型かなぁと。
スタイルは先天的なものもありますが、(骨格とか)
見せ方によって幾らでも変わるので(体型に合う洋服や、スタイルを格上げしてくれる洋服やヒール等)研究すると楽しいです。
モデルさんはやはり、セルフプロデュースに長けているので自分の体型と向き合って更に美しく見える洋服しか着てないです!
そこはどんどん真似したら良いかと思います♥️
熱が下がりませんが、ひたすら寝まくります...いつもありがとう、わたしの身体...