clairmaman*HandmadeBLoG -21ページ目

clairmaman*HandmadeBLoG

松山市でハンドメイドをしています!
男の子のママをもつ2人でしています(∗•ω•∗)

15日(日)ウェルピア伊予で開かれたまるごと市場に初出店してきました♡

いや~ドキドキ♡楽しみ!不安(´;ω;`)で前日は寝れず半分遠足気分でした!笑




午前中はたくさんのお客さんが手に取ってみてくれて購入してくれて大盛況!!

もうバタバタしてしまいゆっくりお友達とも話もできず、、


もう初めてなので鳥肌たつは手が震えて紐が通せんは計算するのに頭まわらんわ。笑


自分に落ち着け~落ち着けと言い聞かせてました(*´∀`*)

お昼までがあっとゆうまに過ぎて昼からはゆったりと落ち着いて(笑)接客できたかな?ってところです!笑





お祝儀袋もお嫁にいき。。



人気だったイヤーカフもお嫁にいき♡

もうお腹いっぱい胸いっぱいです!笑


イヤーカフも簡単につけることもでき
チラッとみえたり髪をかきわけた時に見えて素敵です(´✪ω✪`)♡

また次も増産しようと思っています♡


そしておむつケーキ!

こちらもこれから販売する予定で
ざっかやひなたさんにあずけに行きます!


ちょっとずつですが前に進めてる気がします♡


イベント中にあるお店の方から声をかけていただき近々プレゼンテーションに行きます(´,,•ω•,,)♡

夢だった夢!
まさかこんな私がお店を出店することができ
ぃいお話ももらえ嬉しく思ってます!!

子どもたちが小さくても関係ない!!
ふれあいも大切に、、
できる限り時間をみて楽しんで制作していきたいなって思ってます♡

来てくださったお客さんありがとう♡
買ってくれたお客さんにも感謝して
次のイベントに繋げていけたらな?と思います☆