また嫌いな冬が来ると思うと嫌になります。。笑
子どもたちは元気なので寒くても外に出ないといけなくなるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
てなわけで寒い中ですが嬉しくてあったかくなる話♡笑
今日こちら♡

ソルシエさんに委託販売させてもらうことになり納品してきました(∩´∀`∩)
初イベントで最後の最後に声をかけてくださり
委託販売とゆー素敵な話をいただくことができました♡
不安いっぱいで…初めはできる?と二人して嬉しいようなどーしようこんなんでいいのか?という気持ちでいっぱいでした。。
でもこんな素敵な話はない!
名前を広めていくためにも大切だし♡
と即返事をさせてもらいさっそく行ってきました(´,,•ω•,,)♡
いい雰囲気の場所も提供してくださって
こんな感じに納品に…






newスタイも入りました♡
アクセサリーも美容院側の雑貨店においていただけて華やかに♡
どんなお客様の元にいくのかなぁ(*˘ᗜ˘*)
そんなムフフな妄想をしながら
また作品作りしていきたいなぁと思います(∗•ω•∗)