Healing,Healed,Healer~癒し、癒され、癒す人~

(マジカルフェアリーオラクルカード)

大丈夫です。
我々天使たちは、既にあなたが願ったことを聞き受けました。

あなたが私たちに祈った瞬間から、
癒しの力は動き始め、そして、すでに問題は解決しました。

その様に聞くと、まだ解決はしていないけど?

と感じるかもしれませんが、

 

すでに道は用意されているので、

どうか出来る限りの不安や恐れを捨てて、ただ進んで欲しいのです。

不安や恐れが心の中に浮かんできたら、すぐにあなたの守護天使や大天使にお願いしましょう。


不安や恐れは、あなたの中にあるエゴの働きです。
どうかそれらが働きかけてきたとしても、優しく受け止めてあげてください。

「今まで、こうゆうことがあったら失敗していたらから不安な気持ちにもなるよね」
「これまでは、こうだったから、怖くなる気持ちはわかるよ」

と不安や恐れを抱いている自分を否定せずにいてあげましょう。

そうすると自然と、癒しがスムーズに流れるでしょう。
 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

はねみより

 

天とエンジェルから光が送られている

誉れ高そうなカードです。

 

皆が癒す人(ヒーラー)だったら

癒される人(クライアント)が居なくなるわけではないと思います。

 

皆がそれぞれの癒しの力を高め、

それをシェアしていけたら素敵だし最強だなと感じます。