セブ島に留学時に同じスクール、同じシェアハウスで過ごしたメンバーに一人、ナオエさんが
大阪から鍼灸治療を受けに来てくれました。

当時は確か大学4年生で、今はもう立派な社会人です。

ナオエさんはセブやアフリカで子供たちにサッカー指導をしたり、お話をしたりするボランティアをしていました。

今は日本で、いろんな理由から親と一緒に住むことができない子どもたちの暮らす施設に勤めているそうです。

日本でも世界でも、常に子どもたちの未来を気にかけています。

立派すぎて頭が下がる思いです。

一緒に自由が丘のクラゲストアさんに行ってきました。

やっぱり居心地いいですね。サービスも程よくいい感じ。また行こうーっと。

こういう遠くから知人が来てくれた時に、連れて行ってあげられる自由が丘らしいお店っていいですよね。




まだ23歳だそうです。前途有望ですね。