昨日は親しくして頂いているクライアントさんYさんとスタッフシオバラさんと3人で、都立大のアメリカンクラブハウスにてお食事会をしました。
いつ食べても、何度食べても、飽きないこの味。

他にもスペアリブのお店に何軒か行った事はありますが、お肉の柔らかさと味の深さはここに勝るところはない!
です。


今回はスペアリブだけではなく、ほうれんそうのサラダ、鮮魚のカルパッチョ、かに味噌のグラタン、トマトとモッツァレラチーズとアボカドのサラダなどなども注文したのですが、どれもこれも美味しかったです。

もちろん、王道のアップルパイアラモードも頂きました。

いやー美味しかった☆☆☆☆☆

そしてYさんのお話もいつもどおりに、いつも以上に楽しく、面白く、ためになることばかりで、
本当に良い食事会でした^^v


自由が丘駅徒歩5分| 鍼灸リラクゼーション クレア自由が丘