先日、うちの治療院を定期的に利用されている千賀由紀子さん(劇
団AUN)のお芝居を赤坂に見に行ってきました。
前回は他の劇団の客演で出演されているお芝居を見に行きましたが
、今回はご自身の劇団での出演です。主役ではないのですが、なか
なか味のある役どころでいい仕事してる!ととても嬉しく、またな
んだか身内のように誇らしく思いました^^

※ごくごく個人的な話になりますが…シェイクスピア原作のお芝居
を見に行ったのは初めてだったのですが、想像していたよりも難解
さはなく、面白く楽しく見ることができました。やっぱり芝居って
いいですね☆
実は若い頃は週に4本くらい見に行っていた頃もあるのですよ^^


http://confetti-web.com/
detail.asp?tid=110696



自由が丘駅徒歩5分!鍼灸リラクゼーション クレア自由が丘

クレア自由が丘 平田 恵弓