潜在意識を味方にしよう! | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!

 

今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

風が心地よい季節になりましたね!

 

 

窓を開けると遠くから鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

 

 

「あー幸せ~!」

些細なことにいつも幸せを感じられる

そんな日々でありたいです(*^。^*)

 

 

 

早速ですが、

この世で「問題」とされることは、

たいがい人間関係とお金なのだそうです。

 

 

「人の縁」=「お金の円」という図式もあります。

 

 

苦手な人はいますか?

嫌いな人は?

居心地の悪い人は?

 

 

 

実は、

私たちは「人」を通して自分自身を見ているのです。

 

 

自分にとってのブロック的な要素を、

人が見せてくれているのです。

 

 

100%に近い人が、マインドブロックを持っていると

言われています。

 

 

 

この世は曼荼羅、

自分を中心として、周りにある存在は、

理想の未来に自分を近づけてくれる

実はありがたい存在でもあるのです。

 

 

この人は、またこの事は、

自分にとってどんな意味があるのだろう?

 

 

そう思うことだけでも、

波動は変わっています。

 

 

でも、心の声ってほとんど無意識ですよね。

 

 

私たちには有史からの記憶を持った

潜在意識が存在しているといいます。

 

 

成功しなくていい・・

危険なことはだめ・・

何もしなくていい・・

今のままでいい・・

どこへも行かなくていい・・

 

 

こんな心の声がしたら、それは潜在意識さんです。

 

 

潜在意識さんの役割は、実は現状維持、

私たちを守ろうとしてくれているありがたい

存在ではあります。

 

 

しかも、意識できている顕在意識の

75万倍のパワーがあります。

 

 

一生懸命成功をイメージしても、

瞬間瞬間に75万パワーで現状維持機能が

働いているのです。

 

 

ではどうしたらいいのでしょう?

 

 

それは、

「あ、今潜在意識さんが働いている!」

 

 

と気づくだけで人は変わるのです。

 

 

そして声に出したり、瞑想などをして

自分の輝く未来を明確に潜在意識さんに

伝えて仲間になってもらいましょう。

 

 

そしてどんどん動きましょう。

 

 

 

と、今日も私の潜在意識さんにしっかりと

メッセージを伝えました!(^^)!

 

 

***************************************

風水鑑定と色とアロマで幸せを呼ぶ

人生が好転する住まい創り!

人が幸福になるインテリア術K-Style Office

上原貴美子

http://clairirise/fem.jp

http://www.k-styleoffice.com/

 

「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座

***************************************