お金が貯まるお財布 | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

節分が過ぎ、新しい時の運気になりましたね。

 

 

2017年の今年は、「一白水星」の運気です。

 

 

仕事運は「北」、

金運、財運は「東」

に巡ってきていますので、

この方位の空間を存分に使いましょう!

 

 

「北」は、「土」のエレメントで運気がアップします。

 

 

「土のエレメント」とは、

黄色、茶色の物を使う、

陶器、レンガ、粘土製品、

土を連想する写真や絵画、

アロマはマジョラム、ペチパー、フェンネルなど

を使うといいですよ!

 

 

 

「東」の金運をアップするには、

「火」のエレメントで。

 

 

赤やピンク、紫のもの、

三角形や尖ったもの、

太陽の光、キャンドル、

イランイラン、ジャスミン、ローズマリーなどの

アロマを香らせると、「東」の運気がアップします。

 

 

 

ちなみに、私は先日お財布を新しくしました。

 

 

ピンクのパイソンです!

 

 

パイソンとはニシキヘビのことで、

蓄財、財運の神様と言われているそうです。

 

 

 

どんなお財布が金運を呼ぶのか、

どんな使い方がいいのかを

教えていただきましたので、

参考にしてくださいね。

 

 

 

まず、

二つ折りのお財布ではなく、

長財布にしましょう。

 

 

「諭吉さん」がゆっくり休めるような、

居心地のいいお財布がいいそうです。

 

 

 

ビニール製や合皮のお財布ではなく、

やはり本革のもの。

 

 

外も内側も、すべて本革のものが

オススメです。

 

 

どうしてかというと、

ビニールや合皮などの石油製品は、

「火」のエレメントに属します。

 

 

お財布が「火」のものですと、

お札を燃やしてしまうのです。

 

 

実際に燃えるということではなく、

エネルギーの話です。

 

 

そして、クレジットカードやポイントカードも

プラスチックで「火」のエレメントです。

 

 

ですので、お財布にはお札だけにして、

カードや小銭も別にすること。

 

 

ちょっとめんどくさく思いますが、

自分本位ではなく、お札さん本位で

考えましょう・・・ということです。

 

 

いままでどれだけお金をぞんざいに

扱っていたか、反省いたしました(+_+)

 

 

レジでお金を払うときは、

「ありがとう・・・10倍になって帰ってきてね〜」と

お金に声をかけるといいそうですよ!

 

 

 

お金もエネルギーです。

 

 

お金を象徴する「ゴールド」の色は、

「自己の価値を見出す」というメッセージが

込められています。

 

 

自分の内側にある叡智、

隠された秘宝(エルドラッド)を

発見したとき、私たちは深い深い

喜びを感じます。

 

 

 

自分の価値を見い出せば見出すほど、

ゴールド(お金)は私たちに流れ込んできます!

 

 

「丹田」あたりが、ゴールドの領域。

 

 

自分を愛して、ハラで「決心」することで、

ゴールドのパワーが全身に広がりますよ!

 

 

*************************************

風水鑑定と色彩とアロマによる

人が幸福になるインテリア空間デザインK-Style Office

上原貴美子

http://clairirise/fem.jp

http://k-styleoffice.com

*************************************