2017年はどんな年?カラー編 | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!

 

今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

最強の寒波・・・

 

 

土佐の高知生まれの私は、

寒いのは苦手です。

 

 

 

さて、先日「時の運気」としての2017年のことを

掲載させていただきました。ー☆

 

 

時の周期や時代の読み取り方は、

数多く存在しますね。

 

 

 

数秘とカラーによる2017年の読み解き方も

ありますので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

2017年は、

2+1+7=10/1

 

 

数秘では9年周期で時代のサイクルを

読み取っていきます。

 

 

 

2017年の今年は、1(10)の年、

「1」は、9サイクルの「新しい始まり」の年

ということになります。

 

 

 

オーラソーマのカラーボトルで見てみると、

2017年のイヤーボトル「1」と「10」は、この2本!

 

 

スタートとなる今年は、

今後の9年間の新しい種をまく、方向性を決める

大切な年です。

 

 

「1」のキーワードは、「自立、自信、創造のエネルギー」。

 

 

日本語では、「123」は「ひふみ」と読みますね。

 

 

「1」を表す「ひ」は、

ものごとの始まりを示す原初の響きであり、

存在の本質は「霊(ひ)」から成っている、

ということを表しているのです。

 

 

 

「1」は、「天と地」の間で

まっすぐ立っている「人」のよう・・・

 

 

 

自立も自信も、「自分自身である」ことから

生まれますね。

 

 

自分の「ハラ=魂」につながったとき、

自然と自信に満ち溢れてきます。

 

 

 

自分が本当に望んでいることを生み出す

創造のエネルギーは、自分自身の中心、

魂とのつながりから湧き出てくるのです。

 

 

 

「1」のカラーボトルは、

上層がブルー

下層がディープマゼンタです。

 

 

 

私たちは過去から学んだすべての

潜在的可能性を内側に秘めています。

(ディープマゼンタの意味)

 

 

 

その可能性を自ら引き出して

創造性(引き寄せ)を発揮していきましょう・・

 

 

 

もし今夢の実現がなされていないのなら、

そこには実現化を妨げている思い込みの

パターンがあるはずです。

 

 

 

その思い込みを理解して開放することで、

地から天、天から地の結びつき「1」が

出来てきますよ!(ブルーの意味)

 

 

 

2017年は、

「0」の量子レベルから新たに飛び出す

第一歩の年となるでしょう。

 

 

 

(余談ですが、アメリカではこれまでとは

全く異質の大統領が誕生しますし、それによって

世界がどんな風に変化していくのでしょう?)

 

 

 

「10」のカラーボトルは、
上層、下層ともグリーンです。


グリーンはハートのエネルギーです。


自分の中心に気づいていくことが、
真の自己への目覚めとなります。



ハートは「今ここ」「空」に通じています。



時空を超えた「今ここ」は、
決まった法則もカルマも因縁も超えた
完全なる自由の「0ポイント」。



「10」は、すべてを統合し、1と0に分かれ、
また新たに始まるのです。



今の自分と今の環境は、
自分が作り出している・・・


ハートの中心から、
自分の運命は自分で作ることができる・・・



と、「10」のタロットカード「運命の輪」
は教えてくれていますクローバー


 

 

 

住まいと潜在意識の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから