「競争ではなく協力」が新しい時代のポイント | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

みなさま、風邪などひいておられませんか?

 

 

うちの息子は数日前から咳でごほごほいっています。

 

 

どうぞご自愛くださいね(^^)/

 

 

 

この宇宙にはいろいろな周期がありますね。

 

 

 

周期とは、エネルギーの変化です。

 

 

 

玄空飛星派という風水の流派は、

時間による吉凶の変化、質の変化に着目して

時間の観念をとても重要視しています。

 

 

 

運気を約180年周期で考え、20年の単位の変化をみて

吉凶を読み取っています。

 

 

 

風水都市シンガポールのマーライオンは、

その周期に合わせて位置が変わっているのですよ!

(このフライングスター風水は、アロマ風水®の

プラクティショナーコースで少し学べます)

 

 

 

 

そしてもっと大きな周期として、

約1000年周期があるとのことです。

 

 

 

西暦2000年あたりから1000年という

長い年月をかけて徐々に変わっていくのです。

 

 

 

どんな風に?というと、

それは、「黎明」とも

「魂の夜明け」とも

「個性化の時代」とも言われています。

 

 

 

二元性の時代から合一の時代へ・・・

 

 

 

 

私たちの本性は、実は「光」(魂)だった!と、

科学的にも解明されると言っておられる

方もおられます。

 

 

 

 

「光」は、「愛」「豊穣」「喜び」の波動です。

 

 

 

もうすでに

お金儲けだけの「愛」のない企業などは

難しい時代ですね。

 

 

 

 

オーラソーマの色のメッセージは

視覚から入って深く心に浸透していきますので、

今日も使用させていただきます。

 

 

 

オーラソーマのカラーボトルに、

92番「グレーテル」という名まえの

ボトルがあります。

 

 

上層がペールコーラル

下層がオリーブグリーンです。

 

 

どちらの色も新しい時代の色と言われています。

 

 

 

この二色のコンビネーションに込められたメッセージが、

「自分の直感を信頼する。競争ではなく協力」

 

 

 

オリーブグリーンは、

女性的(直感的)なリーダーシップ、

ハートからの愛のリーダーシップを意味します。

 

 

 

ペールコーラルは、

自分を愛することで相手を愛することができる、

というメッセージです。

 

 

 

今までの男性的な「ついてこい!」的な

リーダーシップは通用しない時代、

みんながそれぞれの個性を出し合って

お互いを尊重していく、

そんな女性的な愛のリーダーシップの

時代なのです。

 

 

 

人を本当に尊重するためには、

まず自分を愛することができないと、

無理なんです!

 

 

 

そんなことを、この

オリーブグリーンとペールコーラルは

語ってくれています。

 

 

 

グレーテルは魔女をかまどに押し込んで

グレーテルを助けて逃げました。

 

 

 

魔女という「古いパターンの条件付け」は

捨て去って、自分を信じて、自分で立って生きる

時代でもあります。

 

 

 

ビジネスも、

大きい企業も、小さい起業ビジネスも、

競争心からではなく、ともに助け合う心があれば、

どんどん発展して加速していくでしょう!

 

 

 

いかに儲けるか・・・

より

いかに役に立つか・・・

 

 

 

私自身も心掛けたいところです(^^)/

 

 

------------------------------------------------------------

「住まいと潜在意識」の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから