脳を飼いならそう! | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

「脳」と「潜在意識」が人生を造ってる・・・

って、ご存じでしたか?

 

 

そうなんです、私たちは「創造主」そのものなのです。

 

 

現実を引き寄せているのは、私たちの

「脳と潜在意識」です。

 

 

私たちってすごいんですよ!

 

 

今ある現実は、ちゃーんと「波動の法則」にのっとって

自分が創造したもの。

 

 

 

でも、

ぜんぜんこんなの思い通りの人生じゃない!

 

 

病気になりたくないのに、具合が悪い・・・

起こしたくないのに事故にあった・・・

お金がいつもない・・・

 

 

そんなこと望んでないのに、なんで???

 

 

実は、引き寄せは「無意識」に起こっているのです。

 

 

よく、「顕在意識と潜在意識」の話をするとき、

出てくるのがその比率です。

 

 

顕在意識とは、自分が気づいている意識で、

割合は10%。

 

 

潜在意識とは、自分が気づいていない意識で、

過去に使った感情や思い込み、前世の記憶で

私たちの意識の90%を占めているのです。

 

 

気づいていない自分が90%もあるんですよ。

 

 

ですので、

こんなの引き寄せてない!って思うところは

自分がまったく気づいていない過去の記憶が

引き寄せているということなのです。

 

 

そして、潜在意識を引き出しているのが「脳」。

 

 

私たちって、あれこれあれこれ、

四六時中何かを考えていますね。

 

 

「モンキーマインド」という言葉もあるように、

あーだこーだあーだこーだ考えています。

 

 

あー今日はなんか調子悪い・・

天気が悪いから気分がもひとつ・・

私がこういう気分になったのはあの人のせい・・・

なんでこーなるの・・・

 

 

まったく無意識です。

 

 

でも私たちは、幸せになるために

ここにいるのです。

 

 

それを、

「脳」に言い聞かせましょう。

 

 

 

実は、私たちの本来の姿である「魂」は、

「脳」より上なのです。

 

 

もし、今ある現実が思い通りではないのなら、

「魂」が「脳」より下になっていないでしょうか?

 

 

「魂」は、豊かで幸せで健康で美しい人生を

引き寄せる愛と光の波動なんです。

 

 

 

がちゃがちゃした「脳」に、

あんたはちがうよ!

って言い聞かせてあげないといけません。

 

 

「魂」は穏やかで静寂です。

 

 

本当の「創造」は、ターコイズの色に表されます。

 

 

ターコイズはブルー+グリーン、

人生を信頼してハートで感じることを

表現していく色。

 

 

宇宙のエネルギーは、

ゆったりとゆっくりと拡大していきます。

 

 

 

ですので、いっぺんに良くなろうとしないで、

今ここの自分からほんの1mm先の自分、

1mmを積み重ねていきましょう。

 

 

そのためには、「脳」の協力がいります。

 

 

豊かになるのはあたりまえ!

 

成功するのはあたりまえ!

 

健康になるのはあたりまえ!

 

 

こつこつと1mmずつ前進していきましょう。

 

 

わくわくハートで感じることを「上」にして、

「しあわせ脳」をどんどん使ってくださいね。

 

 

ありがとう・・

うれしい・・

しあわせ・・

よかった・・

運がいい・・

 

 

アロマの香りをかぐのも、おススメです。

 

 

そして、たまにはよくやった!

と脳(自分)にご褒美も与えてくださいね。

 

 

美味しいものやきれいなものなんか(^^)/

 

 

*************************************

風水鑑定と色彩とアロマによる

人が幸福になるインテリア空間デザインK-Style Office

上原貴美子

http://clairirise/fem.jp

http://k-styleoffice.com

*************************************

 


風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise