イベント出展のお知らせです。

2014年7月27日(日)、「癒しマーケットvol.25」が開催されます。

今回は初めての場所。静岡街中の会場です。


リーディング・占い、各種ボディケアなどを、イベント価格で体験できます。

飲食ブースには天然酵母パン、クッキー、ランチプレートなど。


和室の休憩コーナーがあり、のんびり楽しめます。

お友達と、ご家族と、もちろんお一人でも!ぜひ遊びにいらしてください♪


「癒しマーケット vol.25」


■日時  2014年7月27日(日)、11時~18時 


■場所  sozosyaビル 3階(静岡市葵区人宿町2-6-10)

  

■入場料 300円(ドリンク付き) 


■特典 マイカップ持参の方に『次回100円割引券』プレゼント


■お問い合わせ 054-253-6424(マルヨシ)



天使の羽clairiere(クレリエール)も出展します


キラキライベント特別メニューキラキラ


①「エンジェル・リーディング」 20分 3000円


あなたの守護天使と繋がって、オラクルカードでリーディング。

質問をいただいてから、カードやチャネリングを通して受け取った情報(言葉やビジョンなど)をお伝えします。


オラクルとは、『神託』という意味。

守護天使から届くメッセージは、的確でありながら、あたたかく、とてもポジティブ。

聖なる存在たち(アセンデッドマスター、女神、ユニコーン、フェアリー…)、時には愛する亡くなった方からメッセージが伝えられることもあります。


目に見えない存在からのメッセージは癒しをもたらすと同時に、もっと自分らしく、のびやかに、楽しい毎日を過ごすための力となってくれます。

あなたにとって、今必要な導きがもたらされることでしょう。


*ドリーン・バーチュー博士、アンジェラ・ハートフィールド、ダイアナ・クーパーの各種オラクルカードを使用します

天使の梯子(はしご)

NEW イベント限定のメニューです↓


②「ケルティック・オガム・リーディング」 20分 3000円


書き文字を持たなかった古代ケルト社会で、司祭・ドルイドたちが使っていた「オガム」。

2~4世紀に誕生したこの文字は、直線に縦横の線と斜線で表され、全部で25文字あります。

オガムには魔力があると信じられていたので、占いや神事の際にも使用されていました。


ドルイドは、僧侶であり、哲学者であり、魔術師、ヒーラー、教師とさまざまな役割を担っていました。

彼らの信仰は樹木と深い関わりがあり、オガム文字もそれぞれが聖なる樹木や植物と対応しています。


樹木は、古代からの叡智を維持する役割を持っていると言われています。

私たち人間にとっては、癒しとエネルギーを与えてくれる存在でもありますね。


「ケルティック・オガム・リーディング」では、オガム文字が刻まれたスティックを使います。

選ばれたスティックを通して、それぞれの樹木・植物のエネルギーと繋がってリーディングをしていきます。

自然の叡智にあふれた、力強く、そして優しいメッセージをお伝えします。


天使の梯子(はしご)


※どちらのリーディングも、あらゆる質問が可能です。現実に生かせるメッセージを受け取ることができます。


※clairiereのリーディングは占いではないため、予言や予知はできません。ご了承ください



ご予約を受付中* 


7月25日(金)まで、ご予約を受付中です。

お時間が決まっている方は、事前にご予約ください。


お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/mail.cgi?id=901952


お名前(フルネーム)、ご希望の時間帯、返信先のメールアドレス、携帯電話番号を明記してください。折り返し、返信させていただきます。


※当日でも、予約表の空いている時間にセッションを受けていただけます


flower「癒しマーケット」について、詳細はHPをご覧ください

http://shizuoka-iyashi.blogspot.jp/