先日、「エンジェル・リーディング★初級コース」を開催しました。
天使について、メッセージの受け取り方などの基本から、説明書に頼らないカードリーディングの方法までを学ぶ1日講座です。
受講してくださった皆さまは、まさに「今がタイミング♪」という方たちばかりでした。
直感や今必要なことを感じとって行動に移せるというのはステキですね。
(衝動的というのではなく、わくわく楽しく行ってみよう~♪という感じ)
初対面とは思えないほど、話がはずんでいました。
あたたかく、和やかな集まりになったことを感謝しています
皆さまのご感想を紹介させていただきます。
(了承をいただいています)
「あっという間の一日でした。静岡でまさかこういったワークができるとは思っていなかったので、大変喜ばしく思います。
カードについても解説を読むだけではつかめず、実際自分で切る、相手の為に切る、両方やってみて実感できました。
また、上級編にも参加できたらと思います。ありがとうございました」
(O・Sさま 女性)
「絵から読み取る方法がわかって良かったです。
今までガイドを読んでしまっていたので、より深くリーディングできると思います。
また、今まで他の人と話せなかったスピリチュアルな話をすることができて良かったと思います」
(O・Kさま 女性)
「楽しかったです。少しは自分を信じることができるようになったかなと思います。エンジェルをとっても身近に感じることができました。ありがとうございました」
(H・Kさま 女性)
「大変おもしろかったです。本当に何も無しからの参加でしたが、もっと知っていきたいです。次回あれば参加したいです」
(M・Yさま 男性)
▲ペアになって、カードリーディングの実習
▲一枚のカードから、いろいろな情報を受け取ります