昨日、「癒しMARKET Ⅱ」が無事終了しました。


心配された天気も、途中雨が少し降っただけ。

前回同様、大勢の方が訪れてくださって、

いろいろな体験を楽しんでいました音符



天使の羽今回、クレリエールのセッションを受けてくださった皆さま、

どうもありがとうございましたハート


初めての方、いつもお越しくださる方、偶然のうれしい再会♪…

出会いに感謝いたします。


セッション後、皆さまの笑顔を見ると、

私も本当にうれしくて、良かったな~という気持ちでいっぱいになりますきら

「リーディングをさせていただいて、こちらこそありがとうございます」という気持ちですニッコリ



リーディングを通して、守護天使から届くメッセージはさまざまです。

(同じカードが出ても、その方によって意味が違います)


見えるビジョン、感じるもの、浮かぶ言葉や例えなどは、その方にぴったりのものがやってきます。


そして、いつも強く感じるのは、一人ひとりがオリジナルな存在だということ。

その方の中に存在しているキラキラ輝くものに触れると、美しいなあと感じますきら


一人ひとりがたくさんの良いもの(宝物)を持っています。

それに気づいていない方がいっぱいいます。

気づいていても謙遜する方もいます。


みんなが自分の素晴らしい個性に気づいて、それを出し合っていけたら、お互いの良いところをもっと認め合っていけたら…。

もっともっと素敵なつながりを広げていきたいですね虹



花一緒に出展したRocca*Angelさんアクセサリーは今回も大好評!私はピアスと美しいサンキャッチャーを手に入れました。うれしいなニコちゃん

合間には彼女とおしゃべりして、大笑い。近況や思うことやいろいろ。こちらも楽しかったです。



スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございます☆

おかげさまで、とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。