2月1日(日)、静岡市駿河区で開催された「癒しMARKET」にブース出展しました。
日中はぽかぽかと暖かく、まるで春のような一日![]()
家族連れも多く、大勢の方で賑わいました。
ヒーリングや各種マッサージなどを気軽に体験できたり、
コサージュやアクセサリー作り、ヨガやフラダンスなどの教室もあったり。
楽しく、なごやかな雰囲気のイベントでした。
「clairiere(クレリエール)」のセッションを受けてくださった皆さま、
どうもありがとうございました![]()
カードリーディングは初めてという方も多かったです。
「リーディングを受けて良かった」と感じていただけたら、うれしいです☆
たくさんの素敵な出会いがありました。
出展して良かったな~と思っています![]()
一緒に出展した、天然石アクセサリー作家のRocca*Angelさん。
今回もブレスレットやピアス、ネックレス、ストラップなどがたくさん並びました。
優しい色合いのアクセサリーは、今回も大人気でした
私のところにも新しいブレスレットがひとつ、やってきました。