12月6日(土)、ワークショップ「エンジェル・ヒーリング&豊かさのワーク」を

無事に終了することができました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

前日の雷雨カミナリから一転、空気の澄んだ気持ち良い晴天となりました太陽

 

会場の大きな窓から見えた、真っ白な雪が積もった富士山富士山(初夢)と清水港。

絶景でしたね~。晴れて良かったです!

 

皆さまのおかげで、和気あいあい、楽しいワークショップとなりました。

 

 

オラクルカードを使ってセルフ・リーディングもしましたが、

 

それぞれ、ぴったりのカードが出ていました。

初めて使う方も、すでに親しんでいる方も、

皆さん楽しんでくださって良かったですニコちゃん

 

しっかりとカタチにした、一人ひとりの夢や願い。

 

きら2009年が豊かさにあふれた素晴らしい一年になりますようにきら

 

来年もワークショップなどを企画していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

今回ご参加いただけなかった方にもお会いできることを、楽しみにしています。

ご希望などありましたら、お気軽にお寄せくださいね。

 

 

花参加してくださった方からの「ご感想」を、一部紹介させていただきます。

 

 

 

 

「初めてでも、とてもわかりやすかったです。

 

 

  海と富士山、すてきな音に満たされた美しい空間でした」  (Cさん)

 

「浄化やアファメーションのワークで元気になれて本当に良かったです。

 

  今まで以上に、守護天使や大天使を信頼できるようになった気がします」 (Mさん)

 

「まず第一に、素敵な会場と富士山の祝福があった事に感謝!!

 

  クレリエールさん、素敵なみなさんと優しい空間が持てた事に感謝!」 (Yさん)

 

「ヒーリングやアファメーションなど、わかりやすく教えていただいてありがとうございました」

 

  「自分なりにヒーリングをしていますが 今後、今日のを参考にしていきたいと思います」 (Hさん) 

 

   …など

 

 

 

本当にありがとうございました。心より感謝しております虹