ライトワーカーエキスパートクラス(徹底的な浄化)


アルケミストエンジェルクラス

(浄化&統合の講座)



が続いています。



いつも素敵なご感想ありがとうございます。✨



お一人ずつ順番にお返事させてもらっています。




最近、


天使の浄化&統合クラスを受けられた方達から



講座の最中に天使から



メッセージをもらった✨✨






という人が何人か続いていて、


そういうエピソードを


後で聞くことがあります。




講座は、天使を沢山よんで、



浄化ワークや統合ワークを



サポートしてもらうという内容なので



チャネリングのクラスではないのですが、



ワークの最中に



天使から自分へのメッセージをチャネリングする



そういう人がたまにいる❇️




もし、メッセージを受けとっても、



(気のせい)ではないと思います。




暖かな、内側が明るくなるような、




そんな『エネルギー』を感じたら



それは『天使からのコンタクト』だったりします。




天使というと、日本人に馴染みがないイメージかもしれないけど、



人間には、守護霊さんの他に



守護天使が1人から2人いるものです。



信仰する宗教に関係がなく、




守護霊と同じように、その人の魂の成長をサポートするために




ずっと一緒にいます。



天使のワークをするということは、


彼らを自分の人生に呼び込むことと同じだから、



世界が広がります。



エンジェルナンバーなんかをバンバンみだすかもしれません。




ただ、もし、自分はメッセージがないからといって、へこむ人がいたら、



天使が、見えないとしても、声が聞けないとしても、



サポートを求めたら、彼らは、必ず来てくれることを知ってください。



天使の特徴として、



明るくて楽しくて、無条件の愛をもつ



光の存在です。




ワークを使ってくれているというのを生徒さん達から聞いて、



とても嬉しく思います。✨✨




ありがとうございました。








徹底的な浄化ヒーリング☆


統合ワークと浄化ワーク伝授の講座

統合ワークができているかわからない方へ


オラクルカード講座🔰


カルマを手放すスペシャルコース


スピリチュアルカウンセリング



いつもありがとうございます。
只今予約がこみあっている為、個人セッションは10月以降のご予約となります。

『アセンションするには?』


『目を醒ましていくには、具体的に何をしていけば良いか?』




それには、



『統合ワーク』、


『徹底的な浄化』


『自分でチャネリングできる』


が早いと思います。




宇宙からアセンションするための招待状は、



全ての方に送られています。


あなたはどうしたいですか?