私達は、遠い昔、一つの宇宙の源の一部だった。



それが、分裂して、沢山の魂になり、様々な星を経由してこの地球にやってきた。



沢山の体験をして、沢山の情報を宇宙の源に持ち帰る為の



気が遠くなるほどの長い長い旅。



この地球では、自ら、輪廻転生の輪のサイクルに飛び込み、


生まれ変わることでより多くの人生を体験し、



経験を増やしていった。



言い換えるとそれは、



魂の学びを進めるということだった。



その『終わり』がもうすぐやってくる。



臨界点を迎えたのだ。




地球という星が新たなサイクルに入ったので、




それが呼び水となり、



沢山の魂がこの地球を卒業するタイミングにきたのだということを思い出すだろう。



そうなると、その魂を持つ人にとっては今の人生が最後になる。



生まれ変わりはしないのだから地球での最後の体験となる。



この地球、ここで、ありとあらゆる体験と出会いに感謝を感じる。



当たり前のようにあった海も


山も空気も、



音楽も



人の優しさも、



生まれたての子供の小さな手も


あらゆる喜びも


諍いさえも



懐かして、愛おしい




地球でしか、できない、貴重で特別な



体験だったなあと




私達はいつか



この地球を卒業する時に思い出すでしょう。



懐かしくて、愛おしい美しい青い星。




1日1日を大切に感じよう。



毎日感じる『感覚』を大事にしよう。




この世界にあるものは全て



光でできているという。



『生』と『死』すらも光。




地球で過ごす





最後の光。











徹底的な浄化ヒーリング☆


統合ワークと浄化ワーク伝授の講座

統合ワークができているかわからない方へ


オラクルカード講座🔰


カルマを手放すスペシャルコース


スピリチュアルカウンセリング



いつもありがとうございます。
只今予約がこみあっている為、個人セッションは10月以降のご予約となります。

『アセンションするには?』


『目を醒ましていくには、具体的に何をしていけば良いか?』




それには、



『統合ワーク』、


『徹底的な浄化』


『自分でチャネリングできる』


が早いと思います。




宇宙からアセンションするための招待状は、



全ての方に送られています。


あなたはどうしたいですか?