この数ヶ月はヒーリングについての講義をしていました。



お知り合いのヒーラーさんからヒーリングを受けて、逆に気持ち悪くなったー



とおっしゃっていた方がいましたが、




ちゃんと、



自己浄化とかきちんとしているヒーラーさんから


ヒーリングを受けるべきだと思います。💦




何故、みんなそこはスルーなの?


本来、ヒーリングはリスクもある行為です。



だって、他者からヒーリングを受ける行為は、



他者の肉体を導管にして、通したエネルギーを



自分に入れてもらうのですから。



その人が良くない状態(自己浄化していない)ならば、



どうしても影響受けちゃう。



だから、自己浄化を徹底してやっている人を探すか、



自分でやるか、です。



でも、なかなか自己浄化を徹底的にしているヒーラーさんがいない。



そういう人ならば、お金をお支払いして私も受けたいなあと思っているんだけど、


(疲れている時にお願いしたい😅)



なかなか、そういう人を見つけられない。




だから私の場合ヒーリングは基本は自己ヒーリングですね。❇️





昔、霊能力者の先生が


ボディマッサージ(肩こりとかの)を受けにいった時の話を聞いたのですが、




ボディマッサージだからエネルギーヒーリングではないけど、



『人を癒す行為』には違いないから、実はお互いにエネルギー交流が起こります。



やっぱり、毎回その人の影響受けてしまうんだそう。



体は気持ちいいけど、終わった後の自己のエネルギー状態が重くなるみたいな。



そういうのがわかる人なのですが、ある日、同じお姉さんにマッサージを受けにいくと、



その日はお姉さんに何か憑いているのがわかったのだそうです。



お姉さんはどうやら、別のお客さんのマッサージをしていた時にそのお客さんに憑いていたのを



お持ち帰りしてようです。





で、その後に先生がマッサージを受けにきた。



マッサージをしている時に



お姉さんから、自分の体にその霊的な存在が、ひょいっと移動したのがわかったそう。



ボディマッサージすらそうなんだから、



ヒーリングはもっと深く、お互いにエネルギー交流する行為なんだから、



慎重にやるべきだと思う。



そして、私が気を付けなければなあ。と学んだ体験がもう1つあります。



昔、職業がヒーラー&チャネラーさんの知り合いがいたのですが、



その人はよく未成仏霊を憑けていました。




私は普段、仕事以外は霊視のスイッチを切って生活してますが、



その人にあうと、肩が重くなり、

頭痛がするのでおかしいなーと思っていて、



(スイッチ切ってると体感でしかわからない)



ある日その人を霊視する機会があり、視てみるとびっくり。



そこには達の悪いものと、みたことのない数体の小鬼みたいな魑魅魍魎というのかな?それがわらわらと。



魑魅魍魎というものをはじめてみました。



その中の一体が私が霊視していることに気付き、




睨んできたので、わーっと思いその時に思わずスイッチは切りました。




おそらく、お客さんからお持ち帰りした後に、自己浄化してないのが原因だと思う。



そして自分に憑いているかわからないから、そのまま、次のお客さんをチャネリングやヒーリングしている。



恐ろしいことだと思う💧



彼女は案の定すごく体調を崩していたので、


一応、未成仏霊が沢山ついていることと、


仕事の前後に浄化したほうがいいとお伝えし、


体のために少しお休みをとったら良いのでは?


と伝えたのですが、


彼女は怒ってしまい、以来あっていないという。(^-^;



でも、彼女にとっても、お客さんにとっても、



お互いに良くない影響を受けるから、いったんだけどな。💧



というのを書いていて思い出した。




例えば、彼女がきちんと自分のガイドからメッセージを受け取れる人ならば、



ガイドさんからストップと言ってきたと思う。



だけどできないから、彼女のガイドさんが私に伝えてくるといういうことで、



会ったあとは、彼女の過去生の姿がみえたりしていたわけです。


例えば、白い着物を着て、正座をして机で遺書を書いている過去生の彼女の姿とか、



『自己犠牲』というカルマをおっていることとか、


現在の精神状態があまり良くないこととか、


彼女のガイドさんがそういう映像を時折見せてきたけど、




その映像は、本当は彼女が自分で受け取らなきゃいけないのですよ。



だって、それがわからないと、他人にチャネリングしたり、ヒーリングする時に




本人にもお客さんにも害になると思う。





話がずれたけど、




自己ヒーリングは実は自分でできます。❇️




とっても簡単に。




そしてちゃんと浄化も伝えています。




そうじゃないと、効果が半減してしまうしね。





ヒーリングの講義を準備中ですがご興味ある方はお会いしたときとか、



またはお問い合わせメールで聞いてみてください。




たしかにヒーリングは魅力的ですよね。



でもやるならば安全にやろう。❇️





自己ヒーリングか、あるいは本当に自分にとって大切な家族に


するならば、ヒーリングは愛のエネルギーなのだから、



非常にパワフルに作用するでしょう。



私の伝えているのは、基本は自己ヒーリングのやり方です。





生徒さんは、喉がいたいとその日言っていたのですが、



お伝えしたヒーリングで治ったと言っていました。❇️



その人はリピーターさんでずっと浄化のやり方を伝えてやっている人なので、


個人差はあるかもですが、浄化+ヒーリングのやり方ならば、



自分にとって安全なやり方だと思います。



いつもありがとうございます。☘️




もうすぐ、ペルセウス座流星郡がやってくるのが、楽しみです🎵見れたらいいな。(^_^)v