金沢は大雨。☔




しかし私は雨は嫌いではない。



いつも雨の日は、空を見て、浄化の雨だと思って

いっそ、心が静まる感じがする。



まるで、洗い流すかのように、ざあざあ降っていて、今日も浄化に最適な日だったなあ。



夏至が過ぎて



2024年になって、ひしひし感じるのが



『思ったこと』『浮かんだこと』の



具現化の早さ。



思考は現実になるという



引き寄せの法則。




これが本当に早い。



地球の次元上昇のスピードが上がっているから、



私達の次元も具現化のスピードが年々上がっているのがわかる。



ちょっと、浮かんだだけの思考も



何だか、次の日に



引き寄せてしまう。




地球が完全に五次元へとシフトしたならば、




およそ、自分の思考をポジティブに保てる人でいる必要があると思います。




何故ならば、そこは



思ったことが一瞬で具現化する世界だから。



恐怖の波動は特に外しておいた方がよいです。



アセンションした人類は、そこでも思考をコントロールすることで、



次元上昇した地球でも存在できると思う。





というより、アセンションするための




イニシェーションにそもそも『思考のコントロール』という条件があったりします。



この思考のコントロールの方法は、



人によって、やり方に向き、不向きがあるなあ。



と生徒さん達をみていて思います。




先日の講座で感じたことです。




ある人の守護霊は、その人が雑念を手放すために、



ピラミッドをイメージして、その中で瞑想すると良いと言ったので




私はその人に守護霊がそう言っていると伝えました。



またある人には、ハートの0ポイントに降りていくやり方を伝えました。




みんな、それぞれ、やりやすいやり方があるんですよね。



でも、その人の守護霊に聞かなきゃわからない。



(その人の魂の成長については、その人の守護霊さんが一番知っている。)




エネルギーは皆違うから、




アセンションのプロセスって個人的な差がすごくある。



でもぼーっとしてたら、自然にアセンションするとかはないと思います。



自分で覚悟してやらなきゃ、進まないと思う。




私の統合の先輩である人も10年やっていても



ずっと統合しつづけている。




彼女は、一生やり続けると言っている。



私も同じ気持ちです。



近道は、



自分にとっても最適な方法を知って、着々とやっていくことです。





守護霊さんやアセンデッドマスターや天使は


高い次元にいるので、その方法を



聞いたら教えてくれます。



彼らはいつでも私の最適な教師。




あとは、



なるべく、ポジティブに思考をコントロールするためにも、



浄化ワークや統合ワークをやるのは、有効だと思います。



必要な方に届きますように。




いつもありがとうございます。







徹底的な浄化ヒーリング☆


統合ワークと浄化ワーク伝授の講座

統合ワークができているかわからない方へ


オラクルカード講座


カルマを手放すスペシャルコース


スピリチュアルカウンセリング



いつもありがとうございます。
只今予約がこみあっている為、個人セッションは9月以降のご予約となります。

『アセンションするには?』


『目を醒ましていくには、具体的に何をしていけば良いか?』




それには、



『統合ワーク』、


『徹底的な浄化』


『自分でチャネリングできる』


が早いと思います。




宇宙からアセンションするための招待状は、



全ての方に送られています。


あなたはどうしたいですか?