体調を崩している人結構いますね。



今日喫茶店いくと、ゴホゴホいっている人沢山いたな。





実をいうと私も2月は調子悪かったです。




様々な理由が重なり、





はじめて喘息になってしまい、




咳で夜寝られなかったりしました。



ちょっと日常で困るくらい不調だった。




私はコロナにも、インフルエンザにもならなかったのに何故?と思ってしまった。





医者には大人になってからの



喘息はなおらないんだと言われてその時は、




さすがにショックだった。



え?私はこの大量の薬をずっと飲みづけるの?と。







だけど、病気も波動なんだ。



波動ならば、私が作り出している現実なんだと



思って、ひたすら



統合ワークした。




これまで何年も統合ワークで自分のいらない



ネガティブな波動やカルマの波動を



外してきました。




今もずっと続けていて、外したものから、




自分も年々変わりつづけている。




だから、肉体の低い波動も外すんだ。と思った。





統合ワークを続けた結果、



1~2か月ほどで



薬は飲まなくて良くなって、




病院もいってない。




咳もほぼでなくなった。




以前と変わらないくらいになった。



黄砂がひどいときは少しでるけど、それは前からだし気にする程度ではない。







統合ワークやブロック解除の中で




ネガティブな感情や思考を外すより、




病気の周波数を外すほうが大変だとは、



知識では知っていました。





およそ、年単位かかるものもあるそうです。



それは肉体のほうが感情などの周波数より、



重たい波動だから。




だから、外しにくいんです。




私が言いたいのは、




どんな波動も諦めずに粛々と外していけば、




外ずれるんだっていうことを



体調不良に悩んでいる人がいたら、



知ってほしいということ。




もちろん、私もまだまだ地球で学ぶことがあるために、



そのつど統合ワークを続ける必要はあるけれど、



年々波動が軽くなっているのは実感しています。




一つの例として、




統合することにより、病気も外すことができた



という体験のシェアをしたかったのです。




できたら、これを読んでいる方のモチベーションになればよいと思って。




夏至が近づいてきているから、



感情や体調不良の低いバイブレーションのあぶりだしの時期も近づいてきているしね。




起こっている現実は自分の波動がつくりだしたもの。


それが、自分にとって望まない現実ならば、


それを作っている、もう、いらない波動ですよ。



という魂からのお知らせみたいなものです。



だから、外すだけ。



軽く、軽くなっていこう。✴️