7月下旬に、

私の大好きなスピリチュアルな先生である、


並木良和さんの個人セッション受けてきました✨

ワクワク💓

並木良和先生との出会いは一年半前に遡り、

2017年に入り、急に天使との繋がりができ、不思議なことを体験していた私ですが、

疑り深く、半信半疑でした。

ある日、「ライトワーカーに会え!」と声が聞こえてきた。


「ライトワーカーって何?!」の訳のわからない状態で、

知り合いからそのタイミングで先生の紹介をされました。

「何だかわからないけど、この人に会わなきゃ」と激しく思い、

財布だけ持って、着の身着のまま、夕方には、

北陸新幹線に飛び乗りワークショップに始めて参加したのがはじまりです。

その人生初のワークショップの内容がDNAアクティベーションで、

それが何かも知らずに参加しました。

心臓がどくんどくん、波打っていて、どうなってしまうんだろうと、思っていました。

体は変化することを私より知っていたんだと思います。


それも、今思えば、ガイドの采配なんだけど、


先生に、眉間に水晶の先端を当てられた時に私の中のDNAに眠っていた、


起きたがっていたものの封印が全て解かれ、

急激にサイキック能力が覚醒しました。

先生が、
「あなたもライトワーカーの種を持っているんだよ。

だから、怖いと思ってもそこを飛び越えてみよう。」


と言われたのをよく覚えています。


3日後には神社に呼ばれるお役目がはじまりました。


そして、どんどんハイスピードで進化していきました。



でも、深いところでは知っていた。



2017年を境に、

必要なタイミングで、必要な人に会い、


自分で封印を解く、

設定をしてきたことを私、知っていた。


並木良和さんは、私にとって、


尊敬するスピリチュアルの大先輩であり、

いつだって、必要な扉を開き、

思い出していく『鍵』となる人物です。🗝️

そして、はじめて、会ったその日に不思議な縁で、

なかなかとれないセッションの予約が決まりました。


先生のセッションは大人気なので、私、一年半待ちました(笑)


結構あっという間だった。



だけど、このタイミングでベストだったなあと思っています。



ちょうど、私の誕生日が7月23日で、


セッションの日が24日、


7月25日は『時間を外した日。』


時間に縛られない日。



これを機に新しい自分にシフトする、ベストなタイミングですね🎶



私は、いくつか過去生の記憶があるんだけど、


私の思い出していない過去生とかを教えてくれたり。


私はレムリア、アトランティス両方の過去生があり、


シリウス出身地らしい。(*^^*)


他にも、アルクトゥルス、アンドロメダ、金星を経由してるらしいです。


金星出身なのは、ガイドから聞いて知ってた。🌠


ここら辺の記憶は、


ないんですけど、今回のセッションが封印していたものをとく、

鍵となり、

これをきっかけに今後、


いろいろと思い出していくのを、私、何だか、わかっているって思った🌠



いつもそうなんです。


必要なことが必要なタイミングで、起こる。

ちゃんと私の中で段階ふんでいて、スムーズです。

そして、私の中にも、叡知があるので、サポートしてくれる存在が、
チャネリングを通して教えてくれます。



「あなたは、何だか知らないけど知っているという霊知も結構あるよ。」


といわれたので、それを引き続き、磨きます。✨


私のサイキックは霊視がメインだったのに、


確かに、最近、


カードとか道具なくても話していると相手の過去世がわかったり、


解決の糸口、読めたりします。


私のサイキック能力は、日々進化してますね。↗️↗️↗️

そして、

先生によると、

自己不信が全てのブロックになっていて、


ガイダンスの流れを途中で止めてしまうこともあるから、

そのバイブレーションを外すことが大事みたい。


私のガイドがいうには凄くもったいないらしい。



「そういう意味ではあなたは、あと一歩なんですよ。」と言われました。✨✨


これを機に自己不信を徹底的に外します(笑)


確かに、セドナでガイドから聞いた日本に帰ってからの私に一番必要なメッセージが、

「自分を信じる」でしたね!(^O^)



「あなたは、人に教えたり、セミナー講師とか、講演者とか資質あるよ。」🌈

と言われて、「え?講演者!?」と思いました。


飲み会の幹事すら苦手なのに(笑)


でも、実は自分でも、


「講演者」のメッセージを受け取ったことあります(笑)


信じられなかったけど。


もしかしたら、未来で講演してるかもしれないね(笑)


「私、先生みたいに、口が上手じゃ、ありません(笑)」といったら、

「ガイドと共同でやるから、つまるわけないの➰」らしい。

確かにリーディングの時は私と他の存在と共同作業ですもんね。


でも、今やっている人に教えることは、ライフパーパスで、それをやっていくと、形になるらしいです。✨✨


並木さんによると、

「あなたはこれからですよ。」と言われ、嬉しかったです。✨


私は、神様に呼ばれたり、


パワースポットや神社に行くお役目のようなことをしています。


それも、やはり、私の守護霊が巫女さんで惹かれやすいんだって。


そして私の過去世でもあるみたい。


他にもドルイド僧だったり、

占星術だったり、

古代中国の朝廷の専属占い師だったり、スピリチュアルな仕事やってたみたい。


古代ドルイド僧は、

樹木を神聖なものとし、薬草に詳しい神官なんだけど、すんごい納得。

多分、ケルトに関係してるなー。

全部、今の人生で好きでやっていることだ(笑)


今でも、私は樹木や植物を崇拝していて、愛しています。


てゆうか、木がない所には住めないかもしれない。


ハーブコーディネーターでもあります。

昔から、体調に応じて自分でハーブを調合してお茶にして飲んだり、

浄化スプレー作ったり。

自宅で紫蘇とか育ていたら、


友達にばばくさいと言われたの今、思い出した(笑)


そして、ストーンサークルが好きで、

たまたま住んでいる場所は、


近くに珍しいウッドサークルの古代遺跡があるんですよ。

集会や儀式に使われていたものみたいです。


面白すぎます。爆笑



そして、セッション前に自分をリーディングして、


受け取ったメッセージと並木さんのメッセージが合致していたので、

そういう意味では、凄く自信つきました。


「ガイドにこう、いわれたけど、先生からみて、どうですか?」


みたいに、セッションは、答えあわせ?みたいなかんじで進んでいきました。

先生も、「ちゃんとできてるじゃん。」といってました。


あと、私はオーラにオレンジ、黄色がたくさんあって、

クリエイティブなことが向いてるみたい。

それも、一個に絞るんじゃなくて、たくさんのわらじをはいて、

たくさんの経験をして、学んでいく魂なんですって。

だから、「極めなくていーの。」らしい。(笑)

納得。


今、本を書いてますが、


「セラピスト兼作家でもいいよ。」とのこと。

芸術系は、昔から得意ですね。

あまり、練習しなくてもできちゃうし、割りといい線までいきます。


でも、極める前に飽きてしまう。

中途半端がコンプレックスだったけど、それでいいんですね。

去年も趣味の陶芸をギャラリーやお店においてもらう段階で、もう、私の中で満足しました。(笑)


でも、その時点でもう、その学びは終了できてるらしい✨

だから、わくわくすることをやっていって、

次のわくわくがでてきたら、それに移るのが、あなたの魂の学びかたなんですって。 

へー。(^.^)

ちょっとびっくりしたのが、


わたし、自分がクリスタルチルドレン資質なのは、しってた。


だけど、インディゴ資質も同じくらいあると言われました。


並木さんと同じクリスタルとインディゴの混合でした🌈


インディゴ気質って激しいイメージがあり、

私とは関係ないと勝手に思い込んでたけど、


(というか、今思えば、インディゴチルドレンのカードもよく引いてたな)



確かに言われてみたら、



私も普段穏やかで平和主義ですが、

↑この辺はクリスタル。


やりたいことが見つかると、


誰にも止められない激しさみたいなものが見られます。



あと、行動力はあるので、勢いで突き進むところがあり、


ふわふわした外見なので、周りは、たまにぶったまげるみたいです(笑)


そして、自分でやっといて、そんな自分にぶったまげます(笑)


なんか、書いていたら、充分、インディゴ気質な気がしてきた(笑)



何だか、今回のセッションで自分のルーツがわかってより、


理解が深まり、意識も拡大しました。


意識が拡大するということは、


今まで、気づかなかった内容にも、気づけるということであり、



今後、ますます、本来の自分と繋がっていくんだと思います。


だって、一年前の自分と全然、考えていることも、変化してる。✨




一年前、怖いと感じたこと、


無理だと感じたことが今は当たり前にできていて、



そんな風に感じていた自分が思い出せない。✨



今後も、シフトして、変化して、


どんどんまっすぐに進んでいこうと思います。


きっと、1ヶ月後にはまた、新しい私になっている。



そう感じています。✨p(^-^)q


わくわくすること、やるぞー!!



並木先生、いつも無条件の愛をありがとうございます💓🦄


これからもよろしくお願いします🎶



※余談ですが、いつも講義では、先生は、

私の中で神がかった少年や青年のイメージなんですが、

個人セッションでは、印象が違い、

先生の中に博識な「長老」がいて、

ずっと、

長老(ドラクエにでてくるような)と話しているイメージだったんだけど、私だけ?(笑)

先生って、
本当に、いろんなエッセンスが混ざっていて楽しい人!🌈





読んでくださりありがとうございます。
今日も全ての存在に愛と祝福がありますように。🦄✨
                                             ゆか🌈


☆アフロディーテの庭からお知らせ



スピリチュアル雑誌アネモネ3月号に、

『全国のおすすめサロンの一つ』として、

【アフロディーテの庭】が掲載されました☆

良ければ、手に取ってみてね✨
↓↓↓


↓↓↓



🌈アフロディーテの庭

◇あなたへのメッセージをご希望の方、好評受付中
東北~沖縄まで全国からお申し込みありがとうございます。

↓↓↓

受けて良かった!と言われるスピリチュアルカウンセリング。
一番人気

※遠方の方は電話セッションがあります。


個人的なご相談の他、
ご希望の方には、アセンションや統合のお話、各自に合うエネルギーワークについてもお伝えしています。


◇三時間でできるオラクルカード講座募集中

基礎から、教えてますので興味がある方はこちらまで。
チャネリングの入り口として最適!
↓↓↓

ガイドブックなしで引けるようになります。


◇アセンションの為のフォトンエネルギーを受けとるためにする徹底的な浄化のクラス
↓↓↓
ライトワーカーの方もそうでない方もこの時期は徹底的なクリアリングが必要!たくさんの喜びの声届いています。



◇天使と協同して行う統合ワークと浄化ワーク
統合とは、ネガティブな周波数を外し、本来の私達に戻っていくメソッド
↓↓↓


【お問い合わせはこちらから】
↓↓↓

または