こんにちはオーナメントクレアです金魚ブルーハーツ


鬼滅の刃、ついに最終回を迎えましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして、次は映画三部作!!!!先は長いので、これは長生きしなくてはいけませんねウインク笑


お館様の自死、分かってはいたけど寂しいです悲しい一緒についていかれたあまね様とお子様の決意も素晴らしくて、もう何も言えません悲しい


まだ三人のお子様がご存命なので、これから活躍されると思います。悲しみを乗り越えて、みんなで戦いましょうグー炎


そして、サプライズ!!!!!!!!!!


なんと、煉獄さんが来てくれましたラブハートハートハートハートハート


最初、もう何がなんだか分からなくて、でも嬉しくもあり、煉獄さんと分かっただけで泣きそうになりました泣き笑い


煉獄さんの戦い、まだ見たかったなぁ。みんな思っていることだとは思いますが。


またどこかでサプライズ登場がありますようにハートハートハートハート


今回のお話で印象的だったのは、善逸かな~。


顔付きが全然違っていて、『あぁ、もう戦いが始まるんだなプンプン』と思いました。


善逸の決意が見えましたね。カッコ良かったイエローハート


戦いはどれも大変だけど、どうかみんな死なないで欲しい。(お話は知っていますが。)


私も全力で応援します!!!


まだまだ先は長いです。健康に過ごして、一緒に完走しましょうニコニコブルーハートブルーハートブルーハート