こんにちはひまわりクレアですうさぎクッキーラブラブ


昨日はお風呂に入ろうと思ったら、ちょうど電気が切れてしまい、主人が早めに帰ってきてくれました。


いつもより早めにお風呂に入ろうと思っていたのが、不幸中の幸い!!


まだお店がやっていた時間だったので、無事に新しい電気と交換できました電球キラキラ


本当に、不幸中の幸いの出来事でした。


何でも早め早めの行動をすると、あとで何かあった時に対応しやすくなりますね~ニコニコ


それを実感しましたグッラブラブ


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうブルーハートブルーハートブルーハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















リラックスして。すべて順調です。




心配しないでください。全てはうまくいくでしょう。








今の貴方は辛い状況の中にいるかもしれません。


でも、大丈夫です!!すぐに不安や悲しみを手放して、リラックスして過ごしてみましょう。


最後は必ずハッピーエンドで終わることでしょうハート








今週で6月が終わります。今年掲げた目標は、いくつ達成されているでしょうか??


7月から始まる後半に向けて、新しい目標を改めて決めてみてもいいですよねニコニコ


目標の見直しもオススメです音符


後半も皆さんのたくさんの夢が叶うことを願っていますお願い流れ星イエローハート


週末も楽しいものとなりますようにピンクハートピンクハートピンクハート